予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananにほくじゅり(松村北斗、田中樹)!予約はココ!!



表紙はほくじゅり(松村北斗、田中樹)!anan(アンアン,2392)2024年4/10号の予約情報!楽天市場、Amazonなど


anan2392号にてSixTONESのほくじゅりこと松村北斗さんと田中樹さんが表紙を飾ることが告知されました!




anan(アンアン)2024/04/10号 No.2392





発売日は2024年4月3日!

今回のananは4月3日の発売が予定されています。






通販購入状況

通販の予約詳細は下記↓↓からご覧になれます☆





■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン,2392)2024年4/10号




■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン,2392)2024年4/10号





■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン,2392)2024年4/10号





■タワーレコードオンライン ⇒⇒ anan(アンアン,2392)2024年4/10号




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ anan(アンアン,2392)2024年4/10号















■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!





■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ

















表紙ビジュ

ほくじゅりの表紙のニュースを聞き、管理人も早速そのカバーフォトを見てみました!

するとそこにはもうめちゃかわいい二人が!!!!

なんとパジャマ姿きました!!

しかも樹くんも北斗くんも二人とも歯ブラシ加えて!もう最高!!


椅子の上にしゃがんでるところも良いですよね☆


なんかもう今回は二人のキュートな魅力が全開といいますか、一気にノックアウトされちゃいましたー!



なお本誌中でもグラビアが収録されている模様で、ルームシェアをイメージしたフォトとなるようです。

たしかに表紙ビジュからしてお部屋感ありますもんね。


またスーパーボーイのMVと同じ世界線を彷彿とさせるようなカットもあるとのことで、こちらも楽しみ!



また本誌中では川口春奈さん、伊野尾慧さん、赤楚衛二さんの掲載も予定されています☆



■■■⇒⇒ anan(アンアン,2392)2024年4/10号の予約詳細はココ!!