予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Steady(ステディ)10月号2023(阿部亮平)の予約情報!!

阿部亮平ソロ初登場の表紙!雑誌Steady(ステディ)10月号2023年の予約ガイド


ステディ10月号が9月に発売されます☆

今回10月号は阿部亮平くんが表紙!しかもソロでの表紙はお初☆☆


これは嬉し過ぎますね♪




steady. (ステディ) 2023年 10月号【表紙:阿部亮平(Snow Man)】 / steady編集部 【雑誌】



ちなみに今号の阿部くんの登場は「彼と私の恋するシェア服」がテーマ。12ページの特集(4ページはピンナップ仕様)となっています。

たいせつな彼が阿部くんだったら、、妄想を具現化してくれるグラビアに期待ですね。ドライブデートに朝食、出勤する彼をお見送りと、胸アツなページ構成となりそうです☆




発売日や通販予約など

発売日は9月7日。阿部くんステディ単独初表紙ということもあり、多数の予約の申し込みが入っている模様です☆




■楽天市場 ⇒⇒ Steady(ステディ)10月号2023年



■Amazon ⇒⇒ Steady(ステディ)10月号2023年




■ヤフーショッピング⇒⇒ Steady(ステディ)10月号2023年



■HMV&BOOKSオンライン ⇒⇒ Steady(ステディ)10月号2023年



■楽天ブックス ⇒⇒ Steady(ステディ)10月号2023年




■auPAY マーケット⇒⇒ Steady(ステディ)10月号2023年
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ Steady(ステディ)10月号2023年











■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ

















期待!!

阿部くん、ファンなら皆さんご存じですけど、上智大学大学院理工研究科を卒業しているんですよね。ふつうに頭良過ぎ!!!!

しかも理系ですからね、演習や実験も多めでしたでしょうし、大学、大学院と卒業されたのってやっぱりすごいですよね。


さらにじつは気象予報士の資格までゲットしています。

ちなみに予報士のときは5度目での合格と、こういう向こう意気というか、あきらめない姿勢がさすがですよね。


YouTubeの阿部ちゃん先生とかも最高☆



そして今回はステディさんの表紙に掲載!!

どんな阿部くんで登場してくれるのか、、期待ですね!!


■■■⇒⇒ Steady(ステディ)10月号2023年の予約詳細はココ!!