予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

スーパーマリオムービー(映画)のブルーレイ、DVD!予約はコチラ!!


映画、ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー(ブルーレイ、DVD)の予約情報!


来ると思ってても実際に正式に決まるとやっぱりうれしい☆


スーパーマリオムービー(映画)ブルーレイDVDの発売が告知され、予約もはじまりました!!




ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー ブルーレイ+DVD【Blu-ray】 [ マイケル・ジェレニック ]






発売日

発売日は2023年9月6日が予定されています☆



通販購入状況

通販でももちろん予約受付中!

各通販でいろんな特典が紹介されています。この点吟味したいところですね☆




■楽天ブックス ⇒⇒ スーパーマリオムービー



■Amazon ⇒⇒ スーパーマリオムービー




■ヤフーショッピング⇒⇒ スーパーマリオムービー



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ スーパーマリオムービー




■auPAY マーケット⇒⇒ スーパーマリオムービー
icon













■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!















いよいよ発売!!

スーパーマリオって自分が物心ついた頃にはすでにヒーローで☆

ただマリオの場合、ヒーローっぽいかっこよさやクールさとかじゃなくて、まったく普通のおじさんビジュアルじゃないですか。よく見るとやさしそうなおじさん。このギャップでさらにマリオを好きになったりしてましたね。

なんで任天堂さんは若いキャラ、たとえばゼルダのリンクみたいにマリオをデザインしなかったのか、この点は興味ありますね。

もしかしたらスーパーマリオの前身のマリオブラザーズとのきに、今ほどマリオが世界的なヒーローになることは予想しておらず、あくまでゲームとしてマッチしたデザインにしただけのことなのかもしれません。


いずれにしてもあの頃から考えると、今はゲームを超えて世界的な映画となってしまったという☆

うれしいですよね。自分たちの身近なヒーローがいつしか世界的な人気者になっていくという。


ただメディアミックスってマリオを知ってる方も知らない方も見るじゃないですか。両者を満足させるって結構難しいことだと思うんですけど、実際に今回のムービーを見た方の感想を聞いてみると、、

マリオを知っている方が見て、マリオの世界観がしっかり反映されている

そしてマリオをあまり知らない方が見ても、わかりやすい物語で面白い

と、どちらの層の方でもみなさん満足されている方が多いようです☆



それと今回はブルーレイやDVD、いわゆるディスクの予約の紹介なのですけど、任天堂ってやっぱり基本ROMカセットじゃないですか。

たしかWiiのときだけディスクでしたけど、それ以外はたぶんROMカセット。

なのでマリオがディスクという構図も長年任天堂やマリオで楽しんできた我々ゲームユーザーとしてはこの点も興味深かったりします。


またこれまで動くマリオはたくさん見てきましたが、しゃべるマリオを見た機会はそれほど多くありません。

でも映画ですからたくさんしゃべるマリオを見れそう☆


あとこれは自分だけかもしれないですけど、マリオをプレイしてるときはゲームなので基本コントローラーを持ってるじゃないですか。でもムービーなのでその必要はなく。それが変に手持無沙汰な感覚になってしまわないか、いらぬ心配をしていたりしますw


いずれにしても2023年9月6日にいよいよマリオムービーのブルーレイとDVDが発売!!

これは期待しかないですね☆

予約も盛況です♪


■■■⇒⇒ スーパーマリオムービー(ブルーレイ、DVD)の予約詳細はココ!!