予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

トランスフォーマーファンブック2023は在庫あり?売り切れ?

トランスフォーマーFANBOOK2023の重版や再販、再入荷は?


トランスフォーマーファンブック2023が8月22日に発売開始されました。




トランスフォーマーFANBOOK2023 (講談社 Mook(テレビマガジン))



ファンブック第3弾となった今回。

予約段階から人気が高く、すでにこの時点で在庫が品切れになったお店も出てきています。


ちなみに付録が今回のファンブックでしかゲットできない、レッドクリアのオプティマスプライムのフィギュア。さらに今までの付録よりも大きいサイズとあって、この告知が出た時点でさらに人気が出るのは必須でしたね。


なおこの記事を書いている8/23時点にて、売り切れのお店もいくつか見受けられる模様です。



■楽天ブックス ⇒⇒ トランスフォーマーFANBOOK2023



■Amazon ⇒⇒ トランスフォーマーFANBOOK2023




■ヤフーショッピング⇒⇒ トランスフォーマーFANBOOK2023



■HMV&BOOKSオンライン ⇒⇒ トランスフォーマーFANBOOK2023




■楽天市場 ⇒⇒ トランスフォーマーFANBOOK2023



■auPAY マーケット⇒⇒ トランスフォーマーFANBOOK2023
icon




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ トランスフォーマーFANBOOK2023



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ トランスフォーマーFANBOOK2023












■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













トランスフォーマーの歴史は古く、さらに色んなメディアで制作、放映されています。

管理人がはじめてトランスフォーマーに触れたのは幼少期に見たアニメでした。全国放送でしたし、おそらく日本国内にトランスフォーマーという名前が最初に根付いたのがこのアニメシリーズだったと思います。


そしてそれから数十年が経過し、今度はハリウッドで実写版のトランスフォーマーが制作されました。

これは胸アツでしたね。それこそ感覚としてはアニメのコンボイ、オプティマスプライムがリアルで動いてるわけですから、マジで感動しました。


またそれからもどんどん続編や新作が制作されていたりして嬉しい限り☆


今回のファンブックも第3弾でしたし、今後さらに4弾、5弾と続いてほしいですね。


■■■⇒⇒ トランスフォーマーFANBOOK2023の在庫詳細はココ!!