予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ダブドリ Vol.20!予約解禁!!


ダブドリ Vol.20の予約情報!楽天市場、Amazonなど


ロングインタビューが好評のダブドリ

20号が発売されます!





今号では、ペリン・ビュフォード選手、佐々木隆成選手、森井健太選手、川邉亮平選手、ライアン・リッチマン選手、陸川章選手、篠原華実選手など、錚々たるラインナップとなっています!!





発売日は2024年4月26日!

なお今冊は4月26日の発売が予定されています!






通販購入状況

いくつかの通販ですでに予約がはじまりました!!




■楽天ブックス ⇒⇒ ダブドリ Vol.20



■Amazon ⇒⇒ ダブドリ Vol.20




■セブンネット ⇒⇒ ダブドリ Vol.20




■ヤフーショッピング⇒⇒ ダブドリ Vol.20



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ ダブドリ Vol.20












■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



























バスケ

学生時代一番好きだった球技は何?と聞かれたら、自分はバスケと即答しますね。


バスケって基本スピーディーでダイナミックなスポーツですよね。

たまたま、ホントにたまたまなんですけど、中学校の体育祭か何かで自分のスリーポイントが決まって逆転勝ちしたときがありまして、、

あの喜びはたまらなかったですね。


自分の場合背は高くないので、高くジャンプしてリングに向かってボールを叩き込む、、みたいな感じではなかったんですけどw、でもボールが狙ったネットにすっぽり収まる原初的な感覚というか、それ以降の学生生活、昼休みはみんなとずっとバスケしてました。


それと当たり前ですがバスケットボールは個人の技術だけでなく、チーム全体の戦略と連携が重要。みんなとバスケする回数が増えれば増えるほど、ここはかなり意識してましたね。


今回はダブドリで色んな選手のインタビューをじっくり拝見したいと思います!


■■■⇒⇒ ダブドリ Vol.20の予約詳細はココ!!