予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ピクミン4は在庫あり?売り切れ?

ピクミン4の再販、再入荷予約は?


2023年7月21日、「ピクミン4」がいよいよ発売開始されました☆




【オリジナル輸送箱で配送】Pikmin 4(ピクミン 4) -Switch +ピクミンVSチャッピーセット【Amazon.co.jp限定】フィルム付箋セット 同梱



予約段階から非常に人気が高く、発売日が近づくにつれさらに多くの注文が入っていた模様です。




通販購入状況

実際すでに在庫売り切れてしまったお店もあり、たいへんな人気となっています(汗)




■Amazon ⇒⇒ ピクミン4



■楽天ブックス ⇒⇒ ピクミン4




■ヤフーショッピング⇒⇒ ピクミン4



■auPAY マーケット⇒⇒ ピクミン4
icon




■ノジマオンライン⇒⇒ ピクミン4



■ヤマダ電機⇒⇒ ピクミン4



■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ ピクミン4














■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ




















クオリティ

思い起こせば任天堂のソフトを購入して、面白くなかったという経験がほとんどありません。

いや正確に言えば皆無です。

それこそファミコン時代からずっと。


今でこそゲームタイトルは昔とは比較にならないくらいシミュレートされて発売されますが、80年代はそれは今ほどではなく、ゲーム好きなスタッフが数名集まってソフトが制作されるようなシステムでした。

その中でやっぱり任天堂のソフトは決して外れがなかったんですよね。


必ず一定以上のクオリティでソフトを発売してくれるという。


なので買いたいソフトがなかったり、迷ってるときは、とりあえず任天堂のソフトを購入しておけばベストというプロセスが自分の中にあったりしました。



そしてそれほど注目されなかった作品でもそのクオリティですので、今回のピクミン4のように人気ソフトであればさらに面白いという。


また任天堂の人気タイトルといえばこの間ゼルダの伝説のティアキンが発売されたばかりですが、もうこちらも言わずもがな激烈に面白いですよね。


そういう信頼性が任天堂にありますし、ピクミン4ももう絶対面白いに決まってる的な期待が予約段階からありました。


実際発売日初日のTwitterを見てみても、


・ピクミン4メチャクチャ面白い!!!
・全人類やってくれ!
・可愛いキャラや癒し系の雰囲気だけじゃない、ゲームとして面白いな


などなど概ね高評価のようです。


今年の夏はピクミン4にガチでハマる方もたくさんいらっしゃるでしょう☆


ただ前述の通り在庫の品切れも目立っていますので、この点気を付けたいところです。


■■■⇒⇒ ピクミン4の在庫詳細はココ!!