予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ピクミンテラリウムコレクション!予約するならココ!!

※ 2023年9月11日 更新・追記

ピクミンテラリウムコレクションの予約ガイド


4作目が発売され話題沸騰中のピクミン☆


今回はピクミンテラリウムコレクションの発売が告知され、各通販で予約が大人気です☆




ピクミン テラリウムコレクション 【6個入りBOX】



今回予定されているラインナップは、

1、ひっこぬかれる
2、はこぶ
3、たたかう
4、火につよい
5、水辺でひとやすみ
6、電気はまかせて

以上全6種類です。





発売日は11月!

発売日は2023年11月6日が予定されています。


通販予約はできる??在庫状況など

通販でも予約人気が高く、すでに予約分の在庫が売り切れたお店が出てきています(汗)

現在かなりの人気です。



■楽天ブックス ⇒⇒ ピクミンテラリウムコレクション



■Amazon ⇒⇒ ピクミンテラリウムコレクション




■ヤフーショッピング⇒⇒ ピクミンテラリウムコレクション



■楽天市場 ⇒⇒ ピクミンテラリウムコレクション




■あみあみ ⇒⇒ ピクミンテラリウムコレクション



■auPAY マーケット⇒⇒ ピクミンテラリウムコレクション
icon












■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ




■ヤマダ電機(ヤマダウェブコム)⇒⇒ チェック!!



■ノジマオンライン⇒⇒ チェック!!

















かわいいピクミンたち

ピクミンが最初に発売されたのが2001年ですから、もう20年以上の月日が経っています。

あの頃赤ちゃんだった子は今や立派な成人です☆

しかもゲームキューブでの発売でしたからね♪時代を感じます。


ただこの頃からやはり面白さは抜群で。

また新しくて引き寄せの強いゲームが出てきた!と嬉しくなった記憶があります。



ちなみにピクミン4もやっぱり面白いです。

単純にピクミンを増やせばよいというわけでなく、自分の管理できるキャパシティ内でダンドリを進めないといけないので、常に動的な思考が要求されます。

それとそのロジカルな思考でかわいいピクミンたちを動かすギャップもたまりません☆

今回はテラリウム風のフィギュア!!


フィギュアをそばに置いてピクミンをプレイするのも楽しいですね☆


予約が売り切れる前にゲットしたいところです♪



■■■⇒⇒ ピクミンテラリウムコレクションの予約詳細はココ!!








容器の中のキュートなピクミン

管理人、じつは今回「テラリウム」という言葉を初めて知りまして☆

ちょっと調べましたところ、ガラス容器の中で植物やフィギュアなどを設置し、その世界観を表現するものとのこと☆

いやイイ☆ですね!楽しいですね!


そのテラリウムとピクミンの合体ということでめちゃワクワクじゃないですか♪

ちなみに今回のピクミンテラリウムコレクションは植物は入っていないので、何かしらのメンテナンスなどの必要性はなさそう。

ただ所狭しと、テラリウムの中で今にも動き出しそうなピクミンたちがとってもキュート!

これは是非に欲しいですね☆


■■■⇒⇒ ピクミンテラリウムコレクションの予約詳細はココ!!



※注目情報⇒⇒ エルジャポン11月号増刊平野紫耀特別版