予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananに道枝駿佑!予約ガイド


道枝駿佑が表紙!anan(アンアン,2387号)2024年3/6号の予約情報


anan2387はなにわ男子の道枝駿佑さんがソロ表紙で登場!!







本誌内容

今号は「優しい関係」と表紙にあるように、人間関係や距離感について特集☆

表紙の道枝駿佑さんは本誌中でもグラビアやインタビューが掲載されます。

また三浦大和さんやLEOさん、CLOSE UPのコーナーでは正門良規さんと佐野晶哉さんが登場予定です。





発売日は2024年2月28日!

今回のananは2月28日に発売予定。通販の予約の詳細は下記からご覧になれます☆





■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン,2387号)2024年3/6号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン,2387号)2024年3/6号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン,2387号)2024年3/6号



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ anan(アンアン,2387号)2024年3/6号




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ anan(アンアン,2387号)2024年3/6号



■楽天市場 ⇒⇒ anan(アンアン,2387号)2024年3/6号

















■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ





■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ





■アニメイト⇒⇒ TOPへ




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!





■Qoo10⇒⇒ チェック!!












表紙ビジュ

道枝さんが表紙と聞き、管理人もさっそくそのカバーをチェックしてみました☆

するとそこには中世の貴族のような雰囲気をまとった道枝さんが登場!!



しかも額縁をかかえているので、まるで絵画の中から飛び出してきたような印象も受けます。


加えて金髪の道枝さんがゴージャスでエレガント!!


なかなか昨今にはない表紙フォトだと思います。



また文字サイズはそれほど大きくありませんが、表紙右上の道枝さんの名前の下に「美しき宿命」と書いてありまして。いやもうほんとナイスなキャッチだとおもいました。


それと本誌中では4パターンのコーデを見れるとのこと!こちらも楽しみです!


そしてインタビューでは「マルス-ゼロの革命-」の見どころ、さらにやさしさ、美しさなどについて語ってくれている模様です☆



■■■⇒⇒ anan(アンアン,2387号)2024年3/6号の予約詳細はココ!!