予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

美ST8月号2023(浜崎あゆみ,表紙)の予約はじまる!!

表紙は浜崎あゆみ!美ST(ビスト)8月号2023年の予約情報



美ST(ビスト)8月号は、雑誌表紙は久々の登場、浜崎あゆみさんがカバーを飾ります☆

なお美ST(ビスト)では初登場&初表紙となります♪


ちなみに美ST(ビスト)8月号は通常版と特別版がそれぞれありますが、両方とも表紙は浜崎さんです。



発売日

2023年6月16日の発売が予定されています。



通販の購入状況は?

すでに一部通販で予約がはじまりました。

今後発売日が近づくにつれて、さらに多くの通販で予約の取り扱いが開始されると思われます。



■楽天ブックス ⇒⇒ 美ST(ビスト)8月号2023年



■auPAY マーケット⇒⇒ 美ST(ビスト)8月号2023年
icon



■ヤフーショッピング⇒⇒ 美ST(ビスト)8月号2023年













■Amazon ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















久々の雑誌表紙

浜崎あゆみと聞くとやはり一時代を築いた歌の女王というか、紡ぎ出す楽曲のひとつひとつがストレートに胸に来るんですよね。

ときに心地よく自然にスッと、ときに力強くハートに迫って。

やっぱり浜崎さんの曲は絶品でキラキラで至高!

LOVE過ぎて書きながら興奮してきちゃいました☆



管理人最初に浜崎さんを見たのが95年か96年、確かTBSのドラマだったのですが、めちゃかわいい子が来た!!というのがその時の率直な印象。

まさか数年後に今度は歌声で圧倒的に魅了されることになるとは、その時は全然思っていませんでした。



あれからしばらくが経ちましたが、管理人は今も毎日のように浜崎さん、、、あゆの曲を聞いています☆


そして今回は久々の雑誌表紙!!


美ST(ビスト)さんに登場ですね☆☆


どんな表紙ビジュになるのか、、期待しかありません!!


■■■⇒⇒ 美ST(ビスト)8月号2023年の予約詳細はココ!!