予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ファーファーのムック本を予約!FURFUR SPECIAL BAG BOOK!!

※ 2023年9月30日 更新・追記



FURFUR(ファーファー)SPECIAL BAG BOOK


FURFUR(ファーファー)から初のブランドブック(ムック本)が登場です!!



題して「FURFUR SPECIAL BAG BOOK」!!




ムック本といえばやはり付録!!


今回はめちゃかわいい3wayショルダーバッグがついてきます。


グレーカラーの上質な手触りのファーは秋冬にピッタリ☆

予告で「芯材の入ったしっかりめの素材」と紹介されており、みため柔らかそうですが芯のある質感がありそうですね。


また3wayの名の通り、ファーハンドルとショルダーストラップ(ベビーピンクカラーで可愛い☆)は着脱可能!

その日のコーデや気分に合わせ、ハンドバッグでもショルダーバッグでもOK!!


ちなみにサイズはタテ16×ヨコ20×マチ10cm(最大)、ショルダーストラップの長さは125cm(最大)とのこと☆


これは是非ゲットしたいですね♪




発売日

なお発売日は2023年10月26日が予定されています。




通販予約状況

この記事を書いている9月30日現在、すでに予約分の在庫が売り切れてしまったお店も出てきています(汗)ファーファー初のブランドブック(ムック本)ということもあり、かなりの人気!

ただ予約が開始されたのが9月、発売は10月末ですので、この期間内に在庫の補充があるかもわかりません。

ゲットされたい方、気になる方はチェックしてみるのも手ですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ FURFUR(ファーファー)SPECIAL BAG BOOK



■Amazon ⇒⇒ FURFUR(ファーファー)SPECIAL BAG BOOK




■ヤフーショッピング⇒⇒ FURFUR(ファーファー)SPECIAL BAG BOOK





■楽天市場 ⇒⇒ FURFUR(ファーファー)SPECIAL BAG BOOK



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ FURFUR(ファーファー)SPECIAL BAG BOOK











■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ


■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!



■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!


■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ













ムック本とは?

ムック本の人気は高く、今回のFURFUR(ファーファー)のように「初」となりますと、さらに注目度が上がります。

で、いつもご紹介するときはムック本、ブランドムックなどと、とくに何の疑問を持つこともなく記載していたのですが、ふと立ち止まりましてw

そもそもムック本のムックって何なのだろう??と。


もちろん早速調べてみました。

便利な時代、わからないことは全てネットにありますからね☆


するとなかなか意外でもあり、斬新でもある答えが見つかりました。


Mook(ムック)とは、Magazine(マガジン)とBook(ブック)のコラボワードである、と。

ムックが雑誌と書籍を合わせたような出版物という発想から来た名前らしいですね。


たしかにムック本って雑誌っぽくもあり、でも一冊の書籍っぽくもあります。

まあいいトコどりというか☆


ユーザーとしては付録がいいアイテムつくことが多いですし、どんどん出てほしいですね♪



また今回のFURFUR(ファーファー)のムック本もかなりの注目度!


ムック本は基本いつも人気ありますけど、ちょっとファーファーは別格というか。

さすがに予約開始直後から品切れというのはここ最近あまりないですね。

発売日は10月後半!はやくゲットしたいですね☆



■■■⇒⇒ FURFUR(ファーファー)SPECIAL BAG BOOKの予約詳細はココ!!