予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

BAILA Homme(バイラオム)vol.3の在庫&売り切れは?

※ 2023年8月2日 更新・追記

岩本照、渡辺翔太掲載!BAILA Homme(バイラオム)vol.3の重版や再販、再入荷は?


NEWSが表紙と巻頭を飾るBAILA Homme(バイラオム)vol.3。

「最高に素敵な3人を巻頭特集でお届け」と発売前に予告されていました☆☆


そしてその通りとても素敵なNEWSの3人の表紙ビジュとなっています♪




BAILA Homme vol.3 (集英社ムック)



また本誌中にはSnowManより岩本照さんと渡辺翔太さんが登場。


男同士のサウナデートと題したグラビアなどが9ページで掲載☆



またNEWSのスペシャルフォトカードもついてくる模様です。



そして発売日は2023年8月1日でしたが、この記事を書いている8月2日現在、在庫の売り切れが目立ち始めています(汗)




■楽天ブックス ⇒⇒ BAILA Homme(バイラオム)vol.3



■Amazon ⇒⇒ BAILA Homme(バイラオム)vol.3




■ヤフーショッピング⇒⇒ BAILA Homme(バイラオム)vol.3




■auPAY マーケット⇒⇒ BAILA Homme(バイラオム)vol.3
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ BAILA Homme(バイラオム)vol.3










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












女子力高めの渡辺翔太さん。基本とにかくキレイ好きなイメージですが、いざステージに立ったときの歌唱力もすごいですよね。ゆっくりめの曲もハイテンポな曲も、自在に対応できるスキルがさすが。

また翔太さんはめちゃ明るいので、はなしをきいてるだけでこちらも楽しくなってきます☆


一方岩本照さん。岩本さんは筋骨隆々、アスリートを想起させるようなシャープなボディをしています。

また岩本さんは多くの楽曲で振り付けを担当していますし、さらにリーダーということもあり、ガチで頼れるキャラですよね。


今回のバイラオムではSnowManからこの二人が登場!!


とても楽しみな展開となってきました!!


■■■⇒⇒ BAILA Homme(バイラオム)vol.3の予約詳細はココ!!