予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

PS5デュアルセンスダブルパック!予約はコチラ!!

PS5デュアルセンスダブルパック!予約情報!!


PS5の本体の新情報が来ました☆


今回はデュアルセンスダブルパック!


PS5のコントローラーであるデュアルセンス2台入った仕様です♪





2台ということでPS5をご家族でプレイされる方にはピンポイントな仕様ですね☆


それとデュアルセンスに関わらず、コントローラーはどうしても消耗があります。ですので半年くらい経過して新しいデュアルセンスを購入される方も結構多いんですよね。

そのためPS5をプレイするのは自分だけという方でも、予備のコントローラーを準備しておくという意味で、今回のダブルパックをゲットされるのもイイ☆かもです。




発売日

発売日は2023年8月9日が予定されています。




通販購入状況

通販でも予約分の在庫がすでに売り切れたお店もあります(汗)

一応下記に各通販の紹介ページを記載しておきますので、気になる方は是非ご利用いただければと思います☆




■ヤマダ電機⇒⇒ PS5デュアルセンスダブルパック



■楽天ブックス ⇒⇒ PS5デュアルセンスダブルパック




■Amazon ⇒⇒ PS5デュアルセンスダブルパック




■ヤフーショッピング⇒⇒ PS5デュアルセンスダブルパック




■auPAY マーケット⇒⇒ PS5デュアルセンスダブルパック
icon



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ PS5デュアルセンスダブルパック




■ノジマオンライン⇒⇒ PS5デュアルセンスダブルパック








■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!















進化するデュアルセンス

PS(プレステ)と聞くと、いつも最先端を提供してくれるという印象があります。

とくに画質ですね。その当時スタンダードになりつつある画質、今でいうなら4Kの解像度を新しいハードに必ず搭載してくれるという。

それと音質もそれこそ5.1チャンネルの機能をPS2の時代から搭載してましたしね。


また例えばPS2がDVD、PS3がブルーレイを標準搭載してましたので、プレステが広まることにより、この2つのメディアも想像効果で広まったということもできます。


さらにコントローラーももちろん進化してます。

PSのコントローラーは多分初代プレステからだと思いますが、名称にデュアル、という言葉がつくんですよね。


PS1からPS4までがデュアルショック、PS5からデュアルセンスとなりました。

管理人個人としての感覚的にはデュアルセンスとなって、大幅に進化したと感じましたね。

まず振動機能の強さと良い意味でのアナログ感が最高。

それとZRとZL、アダプティブトリガーの押し込む深さが広まったので、臨場感も非常に高くなります。



また自分もPSのヘビーユーザーなのでいつも思うのですが、やっぱりゲームハードはコントローラーの消耗が一番激しいんです。ある日ゲームをプレイしたらキャラが一定方向に動き続けたりとかw


ですので自分も今のデュアルセンスは2台目なんですよね。



それと夏休みということもあり、もともとゲーム需要が強いこの季節。

今回のデュアルセンスダブルパックもめちゃ予約人気高そうですね☆



■■■⇒⇒ PS5 DualSense ワイヤレスコントローラーダブルパックの予約詳細はココ!!