予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Myojo(ミョウジョウ)2023年9月号にキンプリ!予約も、、、

キンプリ,れんかい(永瀬廉&高橋海人)が表紙!!Myojo(ミョウジョウ)2023年9月号の予約ガイド


れんかいこと永瀬廉くんと高橋海人くんのキンプリが表紙!!


Myojo(ミョウジョウ)2023年9月号の発売が告知され、すでに通販などでも予約が開始されています!!




Myojo (ミョウジョウ) 2023年 9月号【表紙:King & Prince/ウラ表紙:7 MEN 侍】 / Myojo編集部 【雑誌】



管理人もその表紙ビジュを見てみましたが、とっても爽やかな男子二人組!!といった印象で、もうめちゃナイスな書影となっています。

それともしかしてこれ自撮りですかね?

手前の海人くんがカメラを持ち、その海人くんに後ろから肩に手をかける廉くん。

それと笑顔もちょっとうぶな感じでかわいいですね☆


またマガジン内ではふたりのシンクロ率を徹底検証とあり、さらにれんかいにフォーカス!!



そしてジャニーズJr.の最新データつきメッセージカード、ジャニーズWESTの厚紙カードなどもついてきます☆



これは見逃せませんね☆



なお発売日は2023年7月22日が予定されています。



また通販ではすでに予約の在庫が売り切れのお店もありますので、この点気を付けたいところです。



■楽天市場 ⇒⇒ Myojo(ミョウジョウ)2023年9月号



■Amazon ⇒⇒ Myojo(ミョウジョウ)2023年9月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ Myojo(ミョウジョウ)2023年9月号




■auPAY マーケット⇒⇒ Myojo(ミョウジョウ)2023年9月号
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ Myojo(ミョウジョウ)2023年9月号










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ