予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

美的スペシャル2023年8月号予約!キンプリが表紙!!

キンプリの表紙!美的スペシャル2023年8月号予約情報


新生キンプリの表紙ラッシュが嬉し過ぎ!!


今回は美的スペシャルエディション2023年8月号の紹介です!!




美的スペシャル 2023年 8月号 [雑誌] 「美的8月号SPECIAL EDITION」



本誌中にはスペシャルインタビュー8ページが予定されており、永瀬廉くんと高橋海人くんの今の想いをたくさん聞けそう!


美的さんではどんな表紙デザインになるのか、、ワクワクがとまりません!!


発売日は2023年6月22日が予定されていますが、キンプリ表紙の告知後から多数の予約注文が入っている模様☆

総合ランキングで上位に入っている通販もありましたので、これは在庫の売り切れに気を付けたいところですね♪



■楽天ブックス ⇒⇒ 美的スペシャル2023年8月号



■Amazon ⇒⇒ 美的スペシャル2023年8月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ 美的スペシャル2023年8月号




■auPAY マーケット⇒⇒ 美的スペシャル2023年8月号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 美的スペシャル2023年8月号












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













昔ドラマを見ていて、名前は知らないけど凄く光る子がいるなあと、強く印象に残った男の子がいて。

そして数年後あの少年役が永瀬廉くんだったと知り、驚くと同時に「やっぱり!」と、とても嬉しくなったのを覚えています。

で、調べてみたらドラマ名は「信長のシェフ」。玉森裕太さん主演で、永瀬廉くんは森蘭丸役を好演!


永瀬廉くんの役者ヒストリーを鑑みるに、パッとすぐ思い浮かぶのはやっぱり弱虫ペダルなんですが、あの頃から研鑽を積んできた結果が今の演技力に活きてるんですよね☆

さすが廉くん!って思っちゃいます☆



また海人くんの演技力も最高☆☆

微妙な感情の差異を言葉少なに、お顔の表情だけで演じて見せたり、やっぱり違う!って思わせてくれます。



いよいよ始まった二人体制のキンプリ。


彼ら二人がこれからどんなストーリーを紡ぎ出してくれるのか、ガチで注目ですね!


美的スペシャルの表紙もドキドキ☆です!!



■■■⇒⇒ 美的スペシャル2023年8月号の予約詳細はココ!!