予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

anan2353

※ 2023年6月13日 更新・追記


キンプリ、永瀬廉、高橋海人(れんかい)が表紙!anan(アンアン,2353)2023年6/21号の予約情報!!


新生キンプリの永瀬廉くんと高橋海人くんがananの表紙に登場!!




anan (アンアン) 2023年 6/21号 [雑誌]



二人でのanan表紙は初めてですのでこの点も貴重ですね☆




発売日

今回のananの発売日は2023年6月21日が予定されています。



通販購入状況

総合ランキングで上位に入っている通販もあります!!

れんかい表紙のanan!やはり人気ですね☆☆



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン,2353)2023年6/21号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン,2353)2023年6/21号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン,2353)2023年6/21号




■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン,2353)2023年6/21号
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ anan(アンアン,2353)2023年6/21号









■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






















表紙ビジュ&グラビア情報

管理人も早速そのカバービジュをチェックしてみましたが、もうめちゃ夏っぽい雰囲気!!

二人とも白いTシャツ姿、上半身アップで並んでます☆


しかも今回のフォト、お顔がどことなく二人似ていて。。。


これ、もし二人のことを知らない状態で見たら、双子??っておもっちゃうかも??


でもいずれにしても、ふたりやっぱりめちゃカッコいい。やっぱりカッコいい。


ちなみにマガジン内ではグラビアも掲載予定で、こっちは異なる2つのテーマでの撮影とのこと。興味津々!!

なお片方は白のトップスとあるので表紙っぽい感じのコーデですかね、もう片方のグラビアは黒ジャケットを着用したフォトとなるとのこと。

白と黒の対比も面白そう☆


それとインタビューの予告も見てみたですが、対談でお互いを「兄弟」と表現されてるとか、、めちゃ嬉しいです!!


新生キンプリ初のanan!これは見るっきゃないですね!!



■■■⇒⇒ anan(アンアン,2353)2023年6/21号の予約詳細はココ!!













永瀬廉くん

今回の表紙は真正面からのカットですけど、永瀬廉くんて横顔もとってもキレイでイケメン☆

顔面国宝はほんとガチです!!


それと自分は弱虫ペダルの時にも感じたのですがとにかくスタイルがいい。顔小さい手足長い☆実身長よりも少し高く見えますよね。


あと映画やドラマに出た時の演技力も半端なくて…。

思わずハッと息を飲む瞬間もあったりします。


その廉くんのananの登場!!見逃せません☆



■■■⇒⇒ anan(アンアン,2353)2023年6/21号の予約詳細はココ!!
















高橋海人くん

そして海人くんもお顔もスタイルも最高☆

それとちょっとおっとりしてる感じも大好きです♪

あの独特の笑い方とか、、もうほんとイイ☆ですよね。


またときとして良い意味でマイペースというか。

ひとり何か違うことを考えてそうな感じもめちゃ好き。


今回ananでどんな海人くんを見せてくれるかもとっても楽しみです!!


■■■⇒⇒ anan(アンアン,2353)2023年6/21号の予約詳細はココ!!