予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

INI写真集「Chrono」を予約するならココ!!

INI 1st写真集「Chrono(クロノ)」の予約ガイド


日プ2発、人気ボーイズグループのINI(アイエヌアイ)が、ついに待望の写真集を発売することとなりました!!




【楽天ブックス限定特典】INI 1st写真集 『 Chrono 』(限定カバー) [ INI ]



まず表紙フォトでしょうか、海かプールに腰掛けながら全員振り向いているビジュがあります。これ、しかもみんなお揃いの白いTシャツで
、めちゃさわやか!!ガチでいいビジュです!!


なお今回の写真集は、

・絆を確かめ合う旅
・今のありのまま

といったテーマで撮影が敢行されたそうです。


ロケ地は東南アジアのタイ!

突き抜けるような空と広い海のもと、いまのINIのリアルがたくさん詰まっています。


また今回の写真集の撮影を振り返る座談会、30の質問への回答(メンバー直筆)、トータル176ページという重厚な内容となっている模様です。



ちなみに発売日は2023年8月30日が予定されています。


通販でも予約が盛況ですね☆





■楽天ブックス限定カバー ⇒⇒ INI 1st写真集「Chrono(クロノ)」



■Amazon限定カバー ⇒⇒ INI 1st写真集「Chrono(クロノ)」




■ヤフーショッピング⇒⇒ INI 1st写真集「Chrono(クロノ)」



■auPAY マーケット⇒⇒ INI 1st写真集「Chrono(クロノ)」
icon













■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












INIって11人というかなりの大所帯。しかしそれだけ多人数でも決して個性が埋没せず、ちゃんとひとりひとりキャラ立ちしてるのが凄いなっておもいます。

デビューしてからもうすぐ2年。
最初はがむしゃらだったかもしれませんが、ステージを経るたびに着実に成長を見せ、自分たちの見せ方、プロデュースを広く模索してきました。

着実に自分たちを進化させていったんですよね。


また今後もさらに魅力的なINIを見せてくれると思います。


そして今回は写真集!

2023年、今のリアルなINIを激写!!


記念すべきお初の写真集ともなりますし、後々振り返っても記念碑的作品になりそうです☆

期待!!!!!


■■■⇒⇒ INI 1st写真集「Chrono(クロノ)」の予約詳細はココ!!