予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ジャニーズWEST「ミックスジュース」の予約ガイド

1月27日、ジャニーズWESTファンにとってなかなか胸アツな日となりました☆

8枚目となるフルアルバム「Mixed Juice」の告知と、2022年の全国ツアーの開催が発表!

新しいアルバムもツアーも来るとはわかっていても、本決まりすると、じんわり嬉しさがこみ上げてくるというか。



また今回のアルバムのコンセプトはズバリ「なんでもかんでもごちゃまぜにミックス」だそうで、アルバムタイトル通りの内容となりそう。この開放的な雰囲気、ナイス☆ですね











今年は結成8周年を迎えるジャニーズWEST。8は横にすると無限大の意味があるので、今年はさらに進化するはず!と、ファンとして勝手に断言しちゃいますw


ジャニーズWESTって、アイドルとしてのキラキラ感や華はもちろん、どこかしら親しみやすい、距離感が近い感じがします。

だから他のユニットと比べて親近感がたかくて、もう気づけばファンになってたみたいな。


いざキメるときは抜群の歌唱力やパフォーマンスで会場が締まるし、そうかとおもえばコミカルで笑いを持ってきてくれるし、こういう緩急も魅力!


そして親近感が湧けば湧くほど、その存在が気になって仕方なくなって。今回のようにライブやアルバム情報、テレビの出演情報なんかを日々チェックしちゃいます。

見れるもの聞けるものは全て見聞きするぞ☆と、ファン熱結構ガチ高いです。


今回は8周年に8枚目のアルバムということで、何気に縁起いいですね♪

はやくCDを実際に手元にゲットしたいです☆








c