予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

WANIMA(ワニマ)のCatch Up(キャッチアップ)!予約ガイド

WANIMA(ワニマ)のCatch Up(キャッチアップ)の予約情報


WANIMA(ワニマ)が4年ぶりとなる新アルバム「Catch Up(キャッチアップ)」を発売することが告知され、予約もはじまりました!!



【楽天ブックス限定配送パック】【楽天ブックス限定条件あり特典+早期予約特典】Catch Up (初回限定盤 CD+Blu-ray)(オリジナル・コースター (ファミリーマート受取限定ver)+FUJIデザイン「WANIMAキーホルダー」(全3種よりランダム1種)) [ WANIMA ]


今作は、夏暁、FLY & DIVE、眩光、あの日あの場所、曖昧、大扉の向こうOh!? lie! wrong!!などなど話題の楽曲、タイアップ曲がズラリとラインナップ!

めちゃアツイですね☆


初回限定盤

ちなみに初回限定盤は昨年地元熊本で行われた「WANIMA presents 1 CHANCE FESTIVAL 2022」のWANIMAライブシーンを収録したブルーレイ、また「Catch Up TOUR -1 Time 1 Chance-」フォトブックレットが付いてきます!


発売日

2023年10月11日の発売日が予定されています☆



通販購入状況

通販でもランキング上位に入るなど、予約もかなりの人気です☆



■楽天ブックス ⇒⇒ WANIMA(ワニマ)「Catch Up(キャッチアップ)」



■Amazon ⇒⇒ WANIMA(ワニマ)「Catch Up(キャッチアップ)」




■ヤフーショッピング⇒⇒ WANIMA(ワニマ)「Catch Up(キャッチアップ)」



■楽天市場 ⇒⇒ WANIMA(ワニマ)「Catch Up(キャッチアップ)」




■auPAY マーケット⇒⇒ WANIMA(ワニマ)「Catch Up(キャッチアップ)」
icon



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ WANIMA(ワニマ)「Catch Up(キャッチアップ)」










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!

















ポジティブ

全力投球!

といっても野球や球技の話ではなく、ズバリWANIMA(ワニマ)のこと。


楽曲制作、パフォーマンス、ステージ、すべての局面でつねに全力を見せてくれる彼ら。正直それだけでも引き寄せ強すぎ☆

見てるこちらも知らず知らずのうちに元気や勇気をもらいますし、ベタな表現かもしれませんが、明日への活力になるというか。

実際ユニット名のWANIMAもギリシャ語で頑張ろう的な意味となるようで、もともとのメンバーの頭文字を集めてできたユニット名だけに、この符号は奇跡の一致的な部分もありますね。

管理人、正直WAKITAさんが脱退されて、WANIMAからFUNIMAへの改名が検討されていると聞いたときは、WANIMAという名前も大好きだったこともあり、この名前で今後も行ってほしいなと思ってました。

なのでいまも「WANIMA」が続いていてうれしい限り☆


今回は4年ぶりのフルアルバム!!

アルバム名も「Catch Up(キャッチアップ)」、つまり追いつくという意味になり、これもワニマらしくて好き!!


正直期待しかないですね♪予約も盛況で、めちゃ盛り上がります!!


■■■⇒⇒ WANIMA(ワニマ)「Catch Up(キャッチアップ)」の予約詳細はココ!!