予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ゴング格闘技7月号2023年(斎藤裕,表紙)の予約ガイド

表紙に斎藤裕キタ!!ゴング格闘技7月号2023年


先日のランドマーク5での激勝!斎藤選手もファンも歓喜に湧くこの5月に、またまた嬉し過ぎるニュースが来ました!!


斎藤裕!ゴング格闘技の表紙に登場!!!!




ゴング格闘技 2023年 7月号 [雑誌]



しかもやっぱりめちゃめちゃカッコいい!!


たぶん斎藤選手がゴン格の表紙を飾るのは初めてだと思いますが、

さらに平本戦に勝ったという絶好のタイミングでのカバー登場!!


これはガチで嬉しいですし、ファンとして泣けます、、。


斎藤選手がカッコいいのと試合勝利や表紙登場の嬉しさと、それらが混ざり合って歓喜に泣けてくるのと、、もう色んなポジティブな感情が舞い上がってきて、、とっても忙しい(嬉)!!



なお今回のゴン格の発売日は2023年5月23日が予定されています。


通販でも予約の受付が開始されていますが、やはり裕選手が表紙ということで、さらに人気が上がりそうです!




■楽天ブックス ⇒⇒ ゴング格闘技7月号2023年



■Amazon ⇒⇒ ゴング格闘技7月号2023年





■ヤフーショッピング⇒⇒ ゴング格闘技7月号2023年




■auPAY マーケット⇒⇒ ゴング格闘技7月号2023年
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ ゴング格闘技7月号2023年












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ