予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

週刊少年チャンピオン30号は在庫あり?売り切れ?

映画「Gメン」完成披露試写会(主演,岸優太)の応募券つき!週刊少年チャンピオン30号の重版や再販、再入荷は?


週刊少年チャンピオン30号が2023年6月22日に発売日を迎えましたが、今号は映画「Gメン」完成披露試写会の応募券がつくということで、いつも以上の人気となっています。

また菊地姫奈さんの表紙、両面BIGポスター、また本誌中でグラビアが掲載されます。

さらに巻頭カラーは弱虫ペダル、センターカラーは桃源暗鬼、僕が恋するコズミックスター、あつまれ!ふしぎ研究部と人気連載が目白押しです!



ただ前述の通り、在庫の品切れの店舗が目立っている状況です。

そこで下記に各通販の紹介ページを記載しておきました。

気になる方は是非ご利用いただければと思います。




■楽天ブックス ⇒⇒ 週刊少年チャンピオン30号



■ヤフーショッピング⇒⇒ 週刊少年チャンピオン30号




■auPAY マーケット⇒⇒ 週刊少年チャンピオン30号
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 週刊少年チャンピオン30号










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ

















岸優太くんがキンプリから脱退後、大きな舞台に立つのは初かもしれません。

主演映画「Gメン」がいよいよ封切となります。


ちなみに岸優太くんがたとえばチャンピオンの表紙を飾ったというような記憶はありませんが、そもそも「Gメン」はチャンピオンで連載されていた作品。

今回の「Gメン」完成披露試写会の応募券つきというのも、そういった経緯があります。

なお「Gメン」の主人公門松勝太は物怖じせずに向こう意気な性格。こういた真っすぐな感じが岸くんにも通ずるものがありますね。


■■■⇒⇒ 週刊少年チャンピオン30号の予約詳細はココ!!