予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Eye-Ai(アイアイ)2023年9月号で岸優太!予約もキタ!!

岸優太表紙!Eye-Ai(アイアイ)2023年9月号の予約ガイド


映画「Gメン」の公開で、雑誌メディアへの登場も増している岸優太くん☆


今回はEye-Ai(アイアイ)2023年9月号でカバーを飾ります!!




Eye-Ai 2023年9月号 【表紙:岸優太】 [ Eye-Ai編集部 ]



また巻頭特集も掲載されるとのことで、こちらも楽しみ!!



発売日は2023年8月1日が予定されています!!




■楽天ブックス ⇒⇒ Eye-Ai(アイアイ)2023年9月号



■Amazon ⇒⇒ Eye-Ai(アイアイ)2023年9月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ Eye-Ai(アイアイ)2023年9月号




■auPAY マーケット⇒⇒ Eye-Ai(アイアイ)2023年9月号
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ Eye-Ai(アイアイ)2023年9月号










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













岸優太くんを初めて見たとき、その目力、瞳の強さに心惹かれたのを覚えています。

奇しくも今回登場の書籍がEye-Ai(アイアイ)さんで、勝手にやった!!って思っちゃいました(笑)



それとそのピュアな瞳のお顔も最高!!


イケメンって言葉以上にイケメンなお顔です!!


で、岸くんの場合、変にとがってないというか、基本的に親しみやすさ抜群なんですよね。

もちろん目の前に岸くんがいたらかっこよすぎて冷静じゃいられないと思いますけど、でも、こういう親近感ってすごくイイ☆ですよね。


岸くん嫌いな人って絶対いないって思いますもん☆



今回はEye-Ai(アイアイ)さんで表紙!!またさらにかっこいい岸くんを見せて欲しいですね♪



■■■⇒⇒ Eye-Ai(アイアイ)2023年9月号の予約詳細はココ!!