予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

わたしの幸せな結婚のDVD,ブルーレイの予約ガイド

わたしの幸せな結婚のDVD,ブルーレイの予約情報


目黒蓮さん、今田美桜さん出演の映画「わたしの幸せな結婚」のDVD,ブルーレイが発売されることとなりました!

圧巻の純愛ラブストーリーがついに円盤化されます。




【先着特典】わたしの幸せな結婚 Blu-ray豪華版(特典Blu-ray2枚付3枚組)【初回生産限定版】【Blu-ray】(ジッパーバッグ) [ 目黒蓮 ]





なお発売日は2023年9月27日が予定されています。



また発売開始直後から、通販でも予約注文が殺到!現在かなりの人気となっています☆




■楽天ブックス ⇒⇒ わたしの幸せな結婚



■Amazon ⇒⇒ わたしの幸せな結婚




■ヤフーショッピング⇒⇒ わたしの幸せな結婚




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ わたしの幸せな結婚



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ わたしの幸せな結婚










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ














わたしの幸せな結婚いわゆるダークなファンタジーに分類され、もともと2019年、小説とコミックが発売されるやいなや人気急上昇!2023年の春時点でトータル700万部超えの圧倒的支持率を持っています。


また映画でもいわゆるバトルシーンもあります。この描写は高く評価され、また出演者の衣装にもこだわりがあり、とても濃密なグラフィックとなっています。

一方目黒蓮さんと今田美桜さんによる、清霞と美世の感情表現もとても良いんですよね。徐々にお互いの気持ちが変化していくプロセスをじっくりと視聴できます。


さらに近代日本の「政略結婚」という物語のテーマ。現代にはない構造の恋愛も深く心にきますよね。


それと目黒蓮さんの圧倒的存在力も凄過ぎ!!

劇中でもめちゃカッコいいですし、愛らしい目黒さんも見れたりして、なんか色んな目黒蓮さんを視聴できるというか。

今後も振り返って何度も見たくなる作品だと思いました。

なのでブルーレイやDVDの発売もホント嬉しい!!

出るのはわかっていても実際に発売が告知されると喜びも倍増ですね!!


■■■⇒⇒ わたしの幸せな結婚の予約詳細はココ!!