予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Eye-Ai(アイアイ)2023年12月号(京本大我)の予約解禁!!

京本大我表紙!Eye-Ai(アイアイ)2023年12月号の予約は、、


11月発売のEye-Ai(アイアイ)2023年12月号にて京本大我くんがソロ表紙を飾ることとなりました!






発売日は2023年11月1日頃が予定されています!




■楽天ブックス ⇒⇒ Eye-Ai(アイアイ)2023年12月号



■Amazon ⇒⇒ Eye-Ai(アイアイ)2023年12月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ Eye-Ai(アイアイ)2023年12月号



■楽天市場 ⇒⇒ Eye-Ai(アイアイ)2023年12月号




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ Eye-Ai(アイアイ)2023年12月号



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ Eye-Ai(アイアイ)2023年12月号











■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



















京本大我くん。色気抜群のイケメン、そして透き通るような美声。

あの高いキーも最高過ぎですね☆


正直ステージに立つべくして登場というか、圧倒的な魅力を持っています。

またSixTONESとしてのアイドル活動の他にもミュージカルに多数出演しており、その華やかさで私たちをガチで魅了してくれています。


ただその煌びやかな表舞台の反面、やはり裏では地道な努力を継続されているというか。でなければあれほどの演技や歌声を本番で発揮するのは相当難しいはず。

そういった真摯な姿勢がオーラとなってさらに我々を感動させてくれるのかもしれません。


今回はEye-Ai(アイアイ)さんの表紙!カッコいい系でしょうか、かわいい系でしょうか☆☆

いずれにしても楽しみですね!!


■■■⇒⇒ Eye-Ai(アイアイ)2023年12月号の予約詳細はココ!!