予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

村上春樹新作長編!予約するならココ!!

2023年4月、村上春樹新作長編小説を発売へ!予約ガイド


村上春樹さんの新作小説が発売されることとなりました☆

騎士団長殺し以来の約6年ぶりの刊行。


この記事を書いている時点(23/2/2)でタイトルはまだ未発表。現在「村上春樹新作長編」という取り扱いとなっています。




村上春樹新作長編(仮)



発売日

また発売日は2023年4月13日。通販でも予約が開始されました!!



■楽天ブックス ⇒⇒ 村上春樹新作長編



■Amazon ⇒⇒ 村上春樹新作長編




■ヤフーショッピング⇒⇒ 村上春樹新作長編




■auPAY マーケット⇒⇒ 村上春樹新作長編
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 村上春樹新作長編












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ














新作は「長編」

2023年も1月からどっぷり読書に浸かっています。しかも今年に入ってから読んだ作品は全部面白い☆という、いわばコンテンツ充実の年かも!?とひとりごちてます。

で、そんな最中に突然舞い降りてきた村上春樹新作の報!


春樹さんの小説は自分も大変好きで、たぶん一年に一冊、二冊は過去の作品を再読したりしてます。

そしてそれが前回の騎士団長殺しから6年も経過してると考えると、、やっぱりそろそろ新作を読みたい頃合いだった!と、このタイミングがとても嬉しかったりしてます。


また新作が「長編」なのもやっぱりグッときました☆

せっかくの新作なので読み応えたっぷりなほうが良いですからね。


発売は2023年4月!期待して待ちましょう☆


■■■⇒⇒ 村上春樹新作長編の予約詳細はココ!!