予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ウォーロン(Wo Long)の予約状況は、、

ウォーロン(Wo Long)が発売へ!予約インフォメーション


名もなき義勇兵となり乱世に乾坤一擲!

ダーク三國アクションRPG、ウォーロン(Wo Long)がついに発売となります!




【楽天ブックス限定特典+特典】Wo Long: Fallen Dynasty PS5版(絆創膏ケース(アルミ缶)+【早期購入同梱特典】「白虎の戦鎧(せんがい) 一式」)



剣戟アクションにおける爽快感と緊張感、そして三国志をダークな側面から描いた世界観、また士気システムを利用したタクティクス。

壮大かつ緻密な冒険活劇が幕を開けます!


なお対応機種はPS5、PS4、Xbox Series X|S 、 Xbox One、Steamと公表されています。



発売日や通販の購入状況は?

発売日は2023年3月3日が予定されています。

通販でも当日が近づくにつれ予約の申し込みが増えそうですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ ウォーロン(Wo Long)



■Amazon ⇒⇒ ウォーロン(Wo Long)




■ヤフーショッピング⇒⇒ ウォーロン(Wo Long)




■auPAY マーケット⇒⇒ ウォーロン(Wo Long)
icon




■ヤマダ電機⇒⇒ ウォーロン(Wo Long)





■TSUTAYAオンライン⇒⇒ ウォーロン(Wo Long)













新たな三国志

体験版でまずキャラメイクを見て、次にフィールドを駆けめくる主人公を見て、当たり前ですけど動画の精細さに驚きましたね。

これはモンハンライズPS版も似たような経験というか感覚がありまして、画質が緻密であればあるほどゲームをプレイしていて刺激的なんですよね。

まずビジュアルから魅了されるという。


また躍動感タップリにフィールドを動きまくる爽快感と、敵に近づくときのタクティクス、その場その場で色んな感情が起こり、このハラハラ感もたまりません。


そしてコーエイテクモさんが新たなる三国志のゲームを制作ということで、一体どんなシナリオやキャラたちが待っているのか、、。

楽しみが尽きませんね☆


期待です!!


■■■⇒⇒ ウォーロン(Wo Long)の予約詳細はココ!!