予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ヤマノススメ(PS4、Switch)の予約はじまる!!

ゲームが発売!予約開始!!ヤマノススメ Next Summit ~あの山に、もう一度~(PS4、Switch)!!


昨年秋にアニメが放送された「ヤマノススメ Next Summit」。

放送開始からさらに人気が上がり、ヤマノススメの知名度もさらにアップ!


そしてこのタイミングでついにゲーム化されることが明らかとなり、各通販でも予約がはじまりました☆


対応ハードはPS4Nintendo Switchが予定されています。





ヤマノススメ Next Summit ~あの山に、もう一度~ 完全生産限定版 PS4版






ヤマノススメ Next Summit ~あの山に、もう一度~ 完全生産限定版 Switch版




またゲームジャンルとしてはアドベンチャースゴロク。


作品通り登山をテーマとしたゲームとなる模様。

もちろん登山未経験の方も楽しめる内容となっているとのこと☆




発売日

発売日は2023年12月7日が予定されています。




通販購入状況

PS4版、switch版、それぞれに完全生産限定版と通常版があります。

各通販で予約受付中です☆




■楽天ブックス ⇒⇒ ヤマノススメ Next Summit PS4



■楽天ブックス ⇒⇒ ヤマノススメ Next Summit Switch





■Amazon ⇒⇒ ヤマノススメ Next Summit PS4



■Amazon ⇒⇒ ヤマノススメ Next Summit Switch





■ヤフーショッピング⇒⇒ ヤマノススメ Next Summit PS4



■ヤフーショッピング⇒⇒ ヤマノススメ Next Summit Switch








■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!
















ゲーム化嬉し過ぎ!!

何気に登山を描いた漫画って多いんですよね。

しかもかなり面白くて☆
管理人も漫画好きなので何年かに一度、楽しい登山作品に出会えたりしてます。

そして最近はやはりヤマノススメですね。


もうタイトルからして最高じゃないですか♪ヤマノススメですよ☆


内容は登山ほぼ未経験の女子高生が果敢に登山へチャレンジしていく物語。

登山への技術的な上達はもちろん、10代の女の子の悩み、感情なども丁寧に描かれていて、とくに同じ年頃の読者であればめちゃ共感要素があるでしょうし、大人の自分が読んでもかなり楽しめました。


で、やっぱりひとつ何かの作品に感動するとそれに即したものやことをやりたくなるじゃないですか。

ヤマノススメなら文字通り登山です。

山登りしたくなるんですよね☆


しかも聖地巡礼しながら登山♪最高じゃないですか。



管理人も秋あたりにどこか行ってみようかなと考えていたのですが、このタイミングでゲームが出ることが発表されるとは☆


めちゃ嬉しいです。


しかもプレステとSwitch両方で!!

この配慮もありがたいですよね。



さっそくAmazonさんや楽天さんでも予約が開始されました。


発売は12月とまだ先ですが、ワクワクしながら待とうと思います☆



■■■⇒⇒ ヤマノススメ Next Summit ~あの山に、もう一度~の予約詳細はココ!!