予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ホグワーツレガシー

ホグワーツレガシーの予約や在庫、売り切れは?


ホグワーツレガシーがいよいよ発売です☆





今回発売前の情報で、ホグワーツ城の作り込みやそのクオリティの高さが圧巻過ぎて、いやこれはもうプレイするしかないぞ☆と、だいぶ前から管理人も意気込んでましたw


通販



■Amazon ⇒⇒ ホグワーツレガシー




■ヤフーショッピング⇒⇒ ホグワーツレガシー



■auPAY マーケット⇒⇒ ホグワーツレガシー
icon




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ ホグワーツレガシー



■ヤマダ電機⇒⇒ ホグワーツレガシー



■ノジマオンライン⇒⇒ ホグワーツレガシー












ゲーム内容など

ひとつの作品の中に入り込む、没入できるのがゲームの魅力の一つですが、ホグワーツ城はもちろん、魔法の巨城などひとつひとつの場面が緻密に描かれている模様☆

また壁画なども魔法のおかげで動いたり、いろんな仕掛けがありそう♪

多分ただ歩いているだけでも楽しめそうです!



一方城の外は箒やヒッポグリフに乗って飛ぶことができるようで、いやもうこれも試した過ぎます!!


ただ物語の軸となるのは1800年代なのでお馴染みのキャラたちは出てきませんが、随所で彼らに触れる要素があったりするみたいなので、そこはうまく自分の中で補完できたらと思いますね☆


はやくゲームをプレイしたいです