予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

smart(スマート)3月号2024に佐久間大介!予約キタ!!

佐久間大介表紙!smart(スマート)3月号2024年の予約情報


smart3月号にて、SnowManの佐久間大介さんが初表紙を飾ることが明らかとなりました!



smart(スマート) 2024年3月号


また今号では12ページの佐久間さんの特集も予定されています☆

お茶目で天真爛漫なファッションストーリー、映画「マッチング」に関するインタビュー、ライフスタイルに関する一問一答などなど、充実の特集となりそうです♪





発売日は2024年1月25日!!

なお3月号の発売日は1月25日が予定されています。

通販の予約の詳細は下記からご覧になれます☆




■楽天市場 ⇒⇒ smart(スマート)3月号2024年



■Amazon ⇒⇒ smart(スマート)3月号2024年




■ヤフーショッピング⇒⇒ smart(スマート)3月号2024年




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ smart(スマート)3月号2024年



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ smart(スマート)3月号2024年


















■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






■Qoo10⇒⇒ チェック!!














良い家電

新年あけまして1月。

お正月が過ぎてこの時期となると今度は春からの新生活に向けて何かと準備が慌ただしくなります。

そして新生活といえば家電☆

今回のスマート3月号では『生活を豊かにするコンパクトサイズの優秀家電 発表!「一人暮らし家電」大賞』という特集が掲載されます。


ちなみに管理人も一人暮らしをしたことがありますが、まず、自分が本当に必要な家電は何かを確認することから始めました。当たり前にありそうで、でもそんなに必要ないものも意外とあったりします。

また基本ひとり暮らしの住まいは一般的にコンパクトなため、家電のサイズと配置に注意が必要です。省スペース型で多機能であれば言うことなしですね。

それと予算も安くさらに節電できる家電をチョイスするのもたいせつですね。

また今回のスマートさんの特集など、製品のレビューや評価を確認すると、良い評価を受けている製品を選ぶことができるので安心ですね。



■■■⇒⇒ smart(スマート)3月号2024年の予約詳細はココ!!