予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

別フレ、別冊フレンド3月号2023!予約の在庫や売り切れは?

別冊フレンド3月号2023年を買えるお店は?重版や再販、再入荷情報

きみの横顔を見ていたが表紙を飾った別フレ3月号☆

今回3月号ではブルーロックのスペシャル付録がついており、原作名セリフキャラカード16枚と特製ジップケースというなかなかガチで引き寄せ抜群なコンテンツ!


なお発売日の2月13日から10日以上経過しましたが、かなりの人気で、在庫切れのお店が多く見受けられます。ただ再入荷のお店もありますので、気になる方はチェックしてみるのも手ですね♪



■Amazon ⇒⇒ 別冊フレンド3月号2023年



■アニメイト⇒⇒ 別冊フレンド3月号2023年




■楽天ブックス ⇒⇒ 別冊フレンド3月号2023年



■ヤフーショッピング⇒⇒ 別冊フレンド3月号2023年




■auPAY マーケット⇒⇒ 別冊フレンド3月号2023年
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 別冊フレンド3月号2023年










■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












最近最も胸アツなサッカー漫画といえば、やはりブルーロックなんですよね。


300人のFWが集まるという俺様総登場的な展開も最高ですし、あらゆるところに斬新な仕掛けがあって、マジ飽きません。

そもそもサッカー漫画って、やっぱりみんなと協力、ボールは友達な雰囲気があって☆しかしブルーロックの出だしはとにかくエゴイストになれという路線から始まるじゃないですか。

これは結構画期的ですよね。


現在単行本は22巻まで発売中、そして今回の別フレの付録もイイ☆ですね。


■■■⇒⇒ 別冊フレンド3月号2023年の予約詳細はココ!!