予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

日経エンタテインメント!4月号(宮舘涼太)の予約情報!

宮舘涼太が表紙!本誌中には末澤誠也掲載!日経エンタテインメント!4月号2023年


宮舘涼太くんが日経エンタテインメント!4月号の表紙を飾ることが告知されました☆パチパチ

ちなみに表紙に加えて巻頭インタビューも掲載予定♪


また末澤誠也くんもロングインタビューで本誌に登場します☆


そして4月号の特集は「作品作りを変える新手法 エンタ界の新スタンダード」!

今号も充実の誌面となりそうですね☆



なお発売日は2023年3月3日が予定されています。



■Amazon ⇒⇒ 日経エンタテインメント!4月号2023年



■楽天ブックス ⇒⇒ 日経エンタテインメント!4月号2023年




■ヤフーショッピング⇒⇒ 日経エンタテインメント!4月号2023年




■auPAY マーケット⇒⇒ 日経エンタテインメント!4月号2023年
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 日経エンタテインメント!4月号2023年












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













SnowManのメンバー、そして役者としてのスキル、宮舘涼太くんのオーラが凄いです☆


実際アイドルとしてのパフォーマンスはもちろん、ドラマや映画、舞台など、俳優としての演技力も作品を経るごとにどんどん進化してますよね。

またそれは普段から真摯な努力を欠かさない宮舘くんの素敵な人間性もあるのだと思います。


そしてその反面、ちょっと天然な部分があるのもとってもキュート☆ですよね。


今回は日経エンタテインメントさんの表紙!またさらに魅力的な宮舘くんが見れるのではないかと期待してます!


■■■⇒⇒ 日経エンタテインメント!4月号2023年の予約詳細はココ!!