予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

キンプリ「なにもの」!予約ガイド

※ 2023年5月25日 更新・追記


キンプリ新曲CD「なにもの」を発売へ!予約速報


新しいキンプリがいよいよ始動します☆

高橋海人くんと永瀬廉くんの2人体制となった新生キンプリ。


6月21日に新曲CD「なにもの」を発売することとなりました☆




【メーカー特典あり】なにもの (セット:初回限定盤A+B+通常初回プレス盤 )(DVD付)(特典:フォトカード(A6サイズ)+クリアポスター(A4サイズ)+ネックストラップ付)



新曲を発売するにあたり、新しいキンプリとしてよりファンが楽しめる楽曲を提供してくれるのではないでしょうか。


ちなみに今作「なにもの」は、気負わず今を楽しむこと、がモットー。等身大の今のリアルな二人の姿勢を見せてくれそう。



発売形態

なお「なにもの」は、初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤がそれぞれ発売予定☆


初回限定盤Aは「なにもの」のMVを始め、Lip Sync ver.にMusic Video Shooting Behind the sceneに収録。初回限定盤BはMaking of Single「なにもの」Jackets&Danceと「様々なゲームに挑戦! チームワークチャレンジ」などの映像特典が収録予定です。一方通常盤は、アシタノカタチ、名もなきエキストラの楽曲が収録されます。





通販の購入状況は?

通販でも予約がはじまりました!



■楽天ブックス ⇒⇒ キンプリ「なにもの」



■Amazon ⇒⇒ キンプリ「なにもの」




■ヤフーショッピング⇒⇒ キンプリ「なにもの」




■auPAY マーケット⇒⇒ キンプリ「なにもの」
icon



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ キンプリ「なにもの」













素敵な二人

奇しくも今回の「なにもの」は気負わず今を楽しむことがテーマとなっていますが、海人くんも自然体というか、見てるだけで癒してくれる、、そんな雰囲気がありますよね。

とってもピュアなスマイルとでも、いざとなったら立ち上がる的な、そういうオーラが大好きです!!


一方永瀬廉くんは目力がとっても印象的。

ずっと見てるとその魅惑的な瞳に吸い込まれちゃいそうな、、そんな稀有な魅力があります。

前に弱虫ペダルの撮影中にケガをして心配したこともありますが、それだけ仕事に真剣に打ち込んでいる証拠☆

日々の真摯な努力が永瀬廉くんの進化の証ですね。


そして今回はその高橋くんと廉くんの二人体制となって初のシングル!

是非拝聴せねば!ですね☆



■■■⇒⇒ キンプリ「なにもの」の予約詳細はココ!!







yoyaku-zaiko.hatenablog.com




yoyaku-zaiko.hatenablog.com




yoyaku-zaiko.hatenablog.com