予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

スサノオマジックウエハース!予約はじまる!!

島根スサノオマジックウエハース 2024-25 SEASON!予約情報


島根スサノオマジック ツインウエハース 2024-25 SEASON予約情報をご紹介します。








発売日

発売日は2024年11月が予定されています。




予約通販

プレミアムバンダイ予約が始まりました。




■ プレミアムバンダイ ⇒⇒ 島根スサノオマジックウエハース 2024-25 SEASON
icon








■ DММ.com通販



■楽天市場⇒⇒ TOPへ



■Amazon(アマゾン)



■ヤフーショッピング
















バスケ

島根スサノオといえばバスケチームですが、自分の学生時代にもバスケに情熱を燃やしている友達がいました。

中学時代彼はバスケットボールにすべての情熱を注いでいました。彼の目はいつもコートの上にあり、放課後になると誰よりも早く体育館に駆け込んでいました。練習が始まる前、ボールを手に一人でシュート練習をする彼の姿を何度も見かけましたし。静かな体育館に響くボールの跳ねる音と、リングに吸い込まれるようなシュートの音。そのどれもが彼の努力の証でした。

試合の日になると、当然彼の集中力はさらに高まります。仲間たちと声を掛け合い、まるで自分の体の一部のようにボールを操る姿は、まだ学生でしたがしかし見る者を引き込むものがあったと思います。彼は決してエースではなかったけれど、そのひたむきな姿勢はチームにとって欠かせない存在だったんですよね。彼はいつも「バスケは個人じゃなく、チームで勝つんだ」と言って、どんなに自分が苦しい状況でも、仲間を信じてパスを回し続けていました。

ある日、最後の公式戦でチームは苦戦していました。試合終了まで残り数秒、1点差で負けていたんです。その状況の中、彼はボールを受け取り、誰もが驚くようなロングシュートを放ちました。ボールは見事にリングを通り抜け、ブザーが鳴った瞬間、勝利が決まった。あの時の彼の笑顔は、今でも鮮明に覚えています。


そして今回はスサノオマジックウエハースの発売!彼も楽しみにしているかもしれません。


■■■⇒⇒ 島根スサノオマジックウエハース 2024-25 SEASONの通販情報など