予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ドラクエモンスターズ3は在庫あり?売り切れ?


【DQM3】ドラクエモンスターズ3 魔族の王子とエルフの旅が売ってない?買える場所は?再販や再入荷予約など


12月1日に発売開始された【DQM3】ドラクエモンスターズ3



ドラゴンクエストモンスターズ3 魔族の王子とエルフの旅 マスターズ版 【Amazon.co.jp限定特典】 元気いっぱいセット(ゲーム内で使える「元気玉×3、アモールの水×3」が手に入るアイテムコード配信)コード配信 -Switch




さすがのドラクエといいますか多数の予約注文が入っている模様でしたが、発売日以降もかなりの売れ行き☆

すでに在庫が売り切れたお店も出てきています。




通販在庫状況

なおこの記事を書いている12月6日の時点では、やはり在庫のないお店が多い状況です(汗)ただ入荷予約の表示が出ているお店もあるようですね。



■楽天市場 ⇒⇒ 【DQM3】ドラクエモンスターズ3



■Amazon ⇒⇒ 【DQM3】ドラクエモンスターズ3




■ヤフーショッピング⇒⇒ 【DQM3】ドラクエモンスターズ3



■ノジマオンライン ⇒⇒ 【DQM3】ドラクエモンスターズ3




■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ 【DQM3】ドラクエモンスターズ3



■楽天ブックス ⇒⇒ 【DQM3】ドラクエモンスターズ3



■ヤマダ電機(ヤマダウェブコム) ⇒⇒ 【DQM3】ドラクエモンスターズ3




■エディオン ⇒⇒ 【DQM3】ドラクエモンスターズ3










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ















ピサロが主人公!

たしかドラクエのスピンオフの最初の作品が「トルネコの大冒険」だったんですよね。

トルネコは商人というジョブで、どちらかというと戦闘では二軍選手だったわけですが、しかしスピンオフで主人公になるという大出世を遂げまして。

しかもこの大冒険、不思議なダンジョンというサブタイトルがついている通り、トルネコが摩訶不思議なダンジョンに挑んでいくという構図で、これがまたたまらなく面白かったんですよね。


で、ドラクエモンスターズは普段敵キャラであるモンスターを仲間にする、ここをメインにしたスピンオフ作品。着想はドラクエ5ですね。言わずと知れたモンスター仲間システム。

当初はDSでの展開が多かったですよね。


そして今回のドラクエモンスターズ3は、まずその主人公にびっくり!

なんとピサロ!!

あのドラクエ4のピサロです!!


いやもうピサロってまずビジュアルが最高にかっこいいじゃないですか。あのクールな感じが当時からたまらなく好きだったんですけど、まさか主人公で!しかもドラクエモンスターズでまた会えるとは!!

もうこれだけで管理人感激過ぎました!!


実際DQM3をゲットされた方もたくさんの方が面白い!とSNSなどでもつぶやいてますし、やはりドラクエは凄いですよね。


またこの記事を書いている12月5日の段階で売り切れのお店が多いですが、12月後半に再入荷するお店もいくつか見受けられますね☆



■■■⇒⇒ 【DQM3】ドラクエモンスターズ3の予約詳細はココ!!