予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Ray(レイ、ビーファースト)を予約!4月号2022特別版!!

※ 2022年2月18日 更新・追記

雑誌Ray4月号2022特別版の予約一覧

ビーファースト(BE:FIRST)の雑誌露出がガチ増えしてて、最近ガチめにルンルン♪しちゃってます。


今回はRay(レイ)さんの増刊、特別版でビーファーストの面々が登場!

予告では表紙+中面12ページの特集とあり、ファンとして是非に刮目せねばといった心境です☆




発売日や通販ガイド

発売日は2022年2月22日が予定されています。ゾロ目が続いて覚えやすい日付☆

また通販でも1月下旬に取り扱いの受付が解禁されました。

ただ通例、増刊や特別版は人気が集中しますので、どうしても予約合戦になってしまいます。

しかも4月号はビーファースト。在庫の売り切れに注意したいところですね。



■楽天ブックス ⇒⇒ 雑誌Ray(レイ)4月号2022年増刊 特別版



■Amazon ⇒⇒ 雑誌Ray(レイ)4月号2022年増刊 特別版




■ヤフーショッピング⇒⇒ 雑誌Ray(レイ)4月号2022年増刊 特別版




■紀伊國屋書店⇒⇒ 雑誌Ray(レイ)4月号2022年増刊 特別版



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 雑誌Ray(レイ)4月号2022年増刊 特別版








■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■セブンネット⇒⇒ TOPへ





f:id:take-8-h:20220108080635j:plain





表紙デザイン

発売日直前の2月中旬についにその表紙が解禁されました!

管理人も早速チェックしてみたところ、ホワイト基調のカーテンを背景に、モノトーンのコーデで登場してくれたビーファーストの面々。

表情はクールに、めちゃカッコ良くてナイス過ぎます☆


一見落ち着いた雰囲気ですが、さらに進化する熱い想いを秘めたオーラも漂ってきます!

これはガチで惹かれるフォトですね♪


■■■⇒⇒ 雑誌Ray(レイ)4月号2022年増刊 特別版の予約詳細はココ!!





f:id:take-8-h:20220107090313j:plain




どんどん拡大を

ファンの人数の拡大はこれからビーファーストが進化していく上でも絶対条件ですから、ここは是非もっと色んな雑誌や媒体に登場してほしいところ!

、、と思っていた矢先にビーファーストの表紙決定を受け、朝からキャッキャはしゃいでました☆


また自分たちのような既存のファンも嬉しいことはもちろんなんですけど、今回のように雑誌表紙となると、これまでビーファーストを知らなかった層にまでアピールできるんですよね。

ですのでやはり雑誌でカバー、また色んな媒体に出るたびに新規のファンは確実に増えていくと思うんです。


今回のRayへの掲載もそうですし、他には縦型動画コンテンツ配信アプリの「smash.」への登場も最近告知されたばかり。メディア展開をどんどん拡大していって欲しいですね!

■■■⇒⇒ 雑誌Ray(レイ)4月号2022年増刊 特別版の予約詳細はココ!!




f:id:take-8-h:20220107100045j:plain