予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Ray2022年12月号増刊特別版(松村北斗)の予約情報!!

Ray(レイ)2022年12月号増刊特別版


松村北斗くんの表紙情報☆です!!


今回は10月21日発売予定のRay(レイ)2022年12月号増刊特別版!!

特別版ですので間違って通常版を購入しないように注意☆ですね。


また今回12月号特別版では、北斗くんの10ページ撮り下ろしとインタビュー、またRay専属モデルの鈴木愛理さんの大特集、2022ホリデーコフレフェス、ミスコン女子Ray特別撮り下ろしなどが収録予定です!!



■楽天ブックス ⇒⇒ Ray(レイ)2022年12月号増刊特別版



■Amazon ⇒⇒ Ray(レイ)2022年12月号増刊特別版




■ヤフーショッピング⇒⇒ Ray(レイ)2022年12月号増刊特別版



■auPAY マーケット⇒⇒ Ray(レイ)2022年12月号増刊特別版
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ Ray(レイ)2022年12月号増刊特別版



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ Ray(レイ)2022年12月号増刊特別版










■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!











北斗くんを最初に見たとき、じつはそれほど強い惹きがあったわけではないのですが、

しかし気づいたら、いつの間にかめちゃ惚れてた☆というww


ということは本当のところ最初からガチで好きだったのかもしれないと思ったりしてます。



、、、つまり何を言いたいのかというと北斗くんはガチで魅力的☆ということ!


ステージでのダンスなどのパフォーマンスはもちろん、今回のように雑誌でのグラビアもガチ!!

これまで色んな雑誌の表紙やグラビアに登場してきた北斗くんですが、ひとつひとつの書籍で全く異なる魅力が発現されてて、しかもそのどれもが素敵という☆

ファンとしてはこうなったらすべての雑誌をチェックするしかない!!と嬉し忙しな状態になってしまいます☆


今回もワクワクですね♪


■■■⇒⇒ Ray(レイ)2022年12月号増刊特別版の予約詳細はココ!!