予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

女性セブン5月11日・18日号を予約!キンプリ、コナンが、、

キンプリや名探偵コナンの付録!女性セブン5月11日・18日号の予約インフォメーション


今回ご紹介する女性セブン5月11日・18日号は、GWプレミアム特大合併号という位置づけなのですが、

キンプリ、SnowMan、名探偵コナンと、いやまさにガチで引き寄せ抜群なコンテンツが満載!!




女性セブン 2023年 5/18 号 [雑誌]



まずキンプリは表紙、そして女性セブンオリジナルのプレミアムシートが付属します。

一方SnowManは「それスノ」のゴールデン進出記念として、最新撮り下ろしグラビアを掲載!


さらに黒鉄の魚影が大ヒット中!名探偵コナンから特製ペーパークリップなどがついてきます☆


もう全部ゲットしたい!!という方もたくさんいそうですね♪



なお今回の女性セブンの発売日は2023年4月27日が予定されています。

通販でも予約の取り扱いが始まったところが増えてきましたね☆



■Amazon ⇒⇒ 女性セブン5月11日・18日号



■楽天市場 ⇒⇒ 女性セブン5月11日・18日号




■ヤフーショッピング⇒⇒ 女性セブン5月11日・18日号




■auPAY マーケット⇒⇒ 女性セブン5月11日・18日号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 女性セブン5月11日・18日号












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ











あと少しで、、(涙)

今回の女性セブンの発売が4月後半。

昨年の時点で今の5人体制のキンプリは2023年の5月までと報じられていました。

実際5月22日をもって平野紫耀くん、岸優太くん、神宮寺勇太くんの3人が脱退し、永瀬廉くんと高橋海人くんのデュオユニットになります。

また「King&Princeる。」は5月13日にレギュラー最終回、同月20日に2時間SPを放送することが報じられるなど、その日がいよいよ近づいてるんですよね、。


今でもやっぱり心の整理がつかなかったりして、完全に振り切れてはいないけど、セブンさんのように今のキンプリが雑誌に掲載されることも、あと少し、、。貴重なひとつひとつの瞬間を胸に秘めておきたいです。


■■■⇒⇒ 女性セブン5月11日・18日号の予約詳細はココ!!