予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

カップヌードルランドリーバッグBOOKは在庫あり?売り切れ?

SUPER KINGSIZE カップヌードルランドリーバッグBOOK(ムック本)の重版や再販、再入荷予約は?


みんな大好き日清カップヌードルがなんとランドリーバッグで登場!!




SUPER KINGSIZE カップヌードルランドリーバッグBOOK ([バラエティ])



2023年8月26日に発売開始されましたが、当日から在庫売り切れが目立つなど、かなりの人気となっています。


そこで各通販の紹介ページを下記に記載しました。気になる方は是非お役立て頂ければと思います☆




■楽天ブックス ⇒⇒ SUPER KINGSIZE カップヌードルランドリーバッグBOOK



■Amazon ⇒⇒ SUPER KINGSIZE カップヌードルランドリーバッグBOOK




■ヤフーショッピング⇒⇒ SUPER KINGSIZE カップヌードルランドリーバッグBOOK



■楽天市場 ⇒⇒ SUPER KINGSIZE カップヌードルランドリーバッグBOOK




■auPAY マーケット⇒⇒ SUPER KINGSIZE カップヌードルランドリーバッグBOOK
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ SUPER KINGSIZE カップヌードルランドリーバッグBOOK




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ SUPER KINGSIZE カップヌードルランドリーバッグBOOK



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ SUPER KINGSIZE カップヌードルランドリーバッグBOOK








■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













バッグの仕様

カップヌードルとうりふたつなデザインが引き寄せ抜群!

サイズのみ超巨大化させ、丸型広口タイプのランドリーバッグが完成です。

おもに用途は洗濯ということで、内側には撥水加工が施されており、さらに折りたたみ可能な大容量設計!

また、開口部は巾着タイプになっているのも嬉しいですね。洗濯物を見られずに済みます。


もちろん洗濯かごとしての使い方だけでなく、お出かけバッグとしても全然OK!!


めちゃ魅力的なバッグの登場です!


■■■⇒⇒ SUPER KINGSIZE カップヌードルランドリーバッグBOOKの予約詳細はココ!!

















懐かしさ

カップヌードルといえば、いまや世界中多くの人々にとって魅力的な食品とされています。もはや日本の食卓においてもメジャーな存在感を持って、気づけばそこにいる的な☆

ただそもそも振り返ればカップヌードルの発明って、日本の食生活においてホント革命ですよね。

お湯があれば3分で食べれるって、今でこそ当たり前ですけど、昭和の時代にこういう食品は非常に鮮烈な登場だったのではないでしょうか。


なによりも簡単に調理できるため、忙しい人々や食事の準備が難しい場面で重宝されますよね。お湯を注いで待つだけで、手軽に美味しい一杯の麺が楽しめます。



しかも元祖の発売後カップヌードルは多種多様なフレーバーや具材のバリエーションが登場。様々な味付けやスタイルの麺が提供されており、個々の好みに合わせて選ぶことができます。


さらに乾燥した固形物なのでカップヌードルは、長期間の保存に向いています。そのため、非常食や非常時の備えとしても利用されることがあります。

そして一杯100円から300円ほど。カップヌードルは一般的に手ごろな価格帯で提供されており、予算を気にせず手軽に購入できることが魅力の一つです。



あとカップヌードルってひとつのノスタルジーという側面もあったりして。やっぱり美味しかった(今でも)ので、カップヌードルは多くの人々にとって、子供の頃の思い出や学生時代の食べ物としての記憶があります。そのため、懐かしさやノスタルジアを感じる人も多いと思うんです。

今回のランドリーバッグも文字通りにカップヌードルのデザインで、やっぱりここに惹かれちゃいますよね☆

発売日以降在庫の売り切れもあるなど、かなりの人気となっている模様です♪


■■■⇒⇒ SUPER KINGSIZE カップヌードルランドリーバッグBOOKの予約詳細はココ!!