予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

特上カップヌードルが売ってない?どこで売ってる?

※ 2023年9月12日 更新・追記



特上カップヌードルは在庫あり?売り切れ?買えるお店は?

カップ麺業界は頻繁に新しいカップ麺が開発、販売されていますので、新商品が出るのは決して珍しいことではありませんが、今回は久々に引き寄せ抜群でしたね。


なんと特上カップヌードル来ました!!





日本人ならほとんどの方が、それこそお子さんの頃から美味しく召し上がってきたであろう、あの日清のカップヌードルのゴージャスバージョンが発売です!!


特上というワードセンスもイイ!!ですよね。


余談ですが謎肉といい、カップヌードルは漢字二文字のキャッチが好きかもです☆







発売日初日から在庫が売り切れ続出!?

特上カップヌードルは全国のスーパーやコンビニで9月11日から販売開始されましたが、みんな大好きカップヌードル☆ということで、売り切れが相次いでいる模様。


どこで買えるの?どこで売ってるの??とSNSでも話題になっています。


で、こういったときにやはり通販は頼もしいですよね。早速調べてみたところ、発売日初日時点ではまだ買えるお店がいくつかありました。

そこで下記に大手通販の紹介ページを記載しておきます☆

気になる方、特上をガチで食べてみたい!という方は是非お役立てください♪




■楽天市場 ⇒⇒ 特上カップヌードル



■Amazon⇒⇒ 特上カップヌードル



■ヤフーショッピング⇒⇒ 特上カップヌードル













どんなカップヌードル?

ちなみに今回の特上は、ノーマル、カレー、シーフード、チリトマトの4定番でそれぞれ特上バージョンが発売されます。

なお「特上」ですので、ノーマルよりもお値段は若干高めとなっています。


ノーマルバージョンは謎肉1.5倍のトリュフ風味、カレーは特上のスパイスが効いた濃厚なスープです。

またシーフードはだし濃いめ、特筆すべきはエビが入ってるということ。通常エビはノーマルバージョンのみですが、今回の特上シーフードにはエビが入ってます!!

長年カップヌードルを食べ続けた筆者はここも感激!!


さらにチリトマトは特製ホットチリ風味オイルを加える仕様、また唐辛子謎肉も入っている模様です☆


いやーこれは全種類制覇したいですね!!!!



■■■⇒⇒ 特上カップヌードルの在庫詳細はココ!!













子どもの頃から、、

戦後の日本の復興といえばやはり外せないのが食文化の進歩ですよね。

とくに1958年の日清食品さん、創業者の安藤百福氏によるカップラーメンの開発は、その後の日本、さらには世界の食文化に多大な影響を与えました。


管理人子どもごころながらに、はじめてカップヌードルを手に取ったとき、ラーメンなのに縦に細長いそのフォルムにすごく新鮮な感覚がありまして。

熱湯注いで3分でできあがりというのも、なんだか理科の実験を自宅でしてるみたいでとっても楽しかったんですよね。

で、食べてみたらめちゃめちゃ美味しくて☆


しかもこのカップヌードルにはノーマルの醤油の他に、カレー、シーフード、チリトマトの4つの定番があり、さらには蕎麦やレッドシーフードなどの新ヌードルや限定ヌードルもあったりして、こどもとしてはもうおもちゃがたくさんあるみたいなw


スーパーでカップヌードルの売り場を見つけて一目散で駆け寄り、陳列されているそのパッケージを見るだけでもなんだかワクワクしてたんですよね。



そして大人になった今現在、なんと特上カップヌードルの発売!!


これはやっぱり刺激されますよアツいですよ☆☆


すでにもう召し上がった方もたくさんいそうですね。

管理人もこれから秋にかけてたくさん特上カップヌードルを召し上がりたいと思います!

いただきま~す☆☆


■■■⇒⇒ 特上カップヌードルの在庫詳細はココ!!






P.S.
発売日の翌日、SNSで特上カップヌードル関連の投稿を見てみたところ、実際に購入されて召し上がった方もたくさんいらっしゃるようです☆

SNSなどで陳列の写真を拝見しても、特上カップヌードルの棚はたくさん売れて品薄になっているお店もいくつか見受けられました。



※注目情報⇒⇒ エルジャポン11月号増刊平野紫耀特別版

a