予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

幼稚園2024年4,5月号を予約!付録は公衆電話!!


雑誌幼稚園2024年4,5月号の予約ガイド


2月後半に発売される雑誌幼稚園4,5月号は付録がほんものそっくりな「こうしゅうでんわ」!








付録詳細

ひと昔前の幼児雑誌の付録と比べて、最近の付録はめちゃクオリティ高いんですよね☆

今回の公衆電話の付録もなんと高さ30㎝!!

デザインも本物そっくりですし、ガチでイイ☆!!ですね!


また単に物体としての公衆電話付録というわけでなく、ちゃんと「でんわのかけかたが、おぼえられるよ」と、その使用方法を学習できるのも嬉しいところ。パウパトロールデザインのテレホンカード(ほんもののカードそっくりなデザイン)もついてきます♪

たしかに一度も公衆電話を使ったことのないお子さんがほとんどでしょうし、この機会に手順をしっかり覚えておくのも良いですね☆




発売日

発売日は2024年2月29日が予定されています。




通販購入状況

一部の通販ではすでに予約がはじまりました!




■楽天ブックス ⇒⇒ 幼稚園2024年4,5月号



■ヤフーショッピング⇒⇒ 幼稚園2024年4,5月号



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 幼稚園2024年4,5月号
















■Amazon ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






■Qoo10⇒⇒ チェック!!












安心♥

携帯電話やスマホの普及により今ではほとんど見かけなくなった公衆電話。

管理人も例えば住まいの近くで公衆電話はどこにあるのか、1か所だけしか思い浮かびません。


しかしスマホの電源が切れた、もしくは落としたなど、スマホがないという状況でかつ何かしら連絡を必要とする場合、やはり公衆電話という存在は必要不可欠である言わざるを得ません。

そしてそういったいざという場面で今回の付録のように公衆電話を使用する手順を知っておけば、やはり一定の安心感があります。


またこういった注目の付録がつくと、雑誌が売り切れてしまう可能性もありますので、この点気をつけておきたいところです、。


■■■⇒⇒ 幼稚園2024年4,5月号の予約詳細はココ!!