予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

25ans(ヴァンサンカン)松村北斗特別版を予約!5月号増刊

25ans(ヴァンサンカン)2022年5月号増刊 松村北斗特別版の予約情報


25ans(ヴァンサンカン)にて増刊の発売が告知され、SixTONESの松村北斗くんが表紙を飾ることとなりました☆

また今回の特別版は「最高にラグジュアリーな松村北斗」と予告されており、本誌中にて最新モードに身を包んだフォトストーリー、そしてインタビューが掲載されます♪




通販ガイド

発売日の2022年3月28日を前にして、徐々に予約が開始されていくと思われます。


■Amazon ⇒⇒ 25ans(ヴァンサンカン)2022年5月号増刊 松村北斗特別版



■ヤフーショッピング⇒⇒ 25ans(ヴァンサンカン)2022年5月号増刊 松村北斗特別版




■紀伊國屋書店⇒⇒ 25ans(ヴァンサンカン)2022年5月号増刊 松村北斗特別版




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 25ans(ヴァンサンカン)2022年5月号増刊 松村北斗特別版



■セブンネット⇒⇒ 25ans(ヴァンサンカン)2022年5月号増刊 松村北斗特別版










■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ




f:id:take-8-h:20220224135458j:plain




ナイス過ぎ

パッと見、北斗くんて凄くクールなイメージがあります☆

お顔も超絶にイケメンだし、もうめちゃカッコいいですよね。


ただその一方で時々お茶目なシーンもあったりして、さらにこのギャップでヤラれちゃったりします☆


そしてドラマなどで見る演技力の高さ♪

これまで北斗くんが出演された映画やドラマはたくさんありますが、どんな役柄でもとても印象に残るというか。ファン目線抜きにしてもナイス過ぎです。

普段からリアルに演劇を見に行ったり映画もたくさん見たりして、日々の勉強に余念がない北斗くん。こういった努力が演技力につながっているのだと思います。


そして25ans(ヴァンサンカン)では表紙に加えて特集も!

ズバリ見逃せない展開となってきました☆


■■■⇒⇒ 25ans(ヴァンサンカン)2022年5月号増刊 松村北斗特別版の予約詳細はココ!!


f:id:take-8-h:20220221105801j:plain