予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

モンスターハンター超百科!予約ガイド


モンスターハンター超百科発売へ!予約情報!楽天市場、Amazonなど


ファンの方ならご存じ今年2024年はモンハン20周年の記念すべき年。

書籍方面でも何か企画的なことをやってほしいと思っていた矢先!きました!!


モンスターハンター超百科の発売です!!









どんな一冊?

今回の書籍は超百科の名の通りいわゆる図鑑的な内容となりそうです。

ちなみに予告では「シリーズのあらすじや世界観がわかるだけでなく、大型モンスター229体を網羅。さらに、QRコードでメインモンスターの鳴き声が楽しめる!」と記載されており、これまでのモンスターやシリーズの概略などが収録されている模様です。


懐かしのあのモンスター、ちょっと憎めないモンスター、何十回もチャレンジしてやっと倒したモンスター。


あなたが超百科で見てみたいモンスターは何ですか??




発売日は2024年6月27日!!

なお本書籍の発売は6月27日が予定されています。






通販購入状況

通販でもすでに注文の受付がスタート!

前述の通り20周年を記念した1冊ですので予約人気も高そうです!




■楽天ブックス ⇒⇒ モンスターハンター超百科



■Amazon ⇒⇒ モンスターハンター超百科




■セブンネット ⇒⇒ モンスターハンター超百科



■ヤフーショッピング⇒⇒ モンスターハンター超百科




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ モンスターハンター超百科



■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ モンスターハンター超百科




■楽天市場 ⇒⇒ モンスターハンター超百科










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ




■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ


























武器、装備、モンスター

モンスターハンター、略してモンハンは様々な巨大なモンスターとのバトルが主軸。モンスターのデザインや動きも非常にリアルで、プレイヤーを没入させる要素の一つです。プレイヤーは様々な武器やスキルを駆使して、次々に出てくる強力なモンスターと戦います。モンスターごとに異なる攻撃パターンや行動パターンがあり、それに対応する戦略を練ることも楽しいですよね。



そしてその戦術の軸となるのがズバリ装備。

プレイヤーは様々な種類の武器や防具を使用できます。大剣、双剣、弓など、それぞれの武器には独自の特性があり、プレイヤーの好みやプレイスタイルに合わせて自由に選択することができます。また、狩猟を進めるにつれて新しい装備が手に入り、キャラをカスタマイズし、どんどん強くすることができます。


またモンハンはソロプレイだけでなく、オンラインで他のプレイヤーと協力して狩猟に臨むこともできます。友達や他のプレイヤーとチームを組んで、より強力なモンスターに挑むことができます。この協力プレイも面白いです。


さらにモンスターハンターシリーズは、豊かな自然や美しい景観が広がる広大な世界を提供しています。各地域には独自の生態系があり、探索する楽しみもあります。とくにワールドからグラフィックの進化は顕著で、次回作のワイルズも期待過ぎます。


今回はモンスターハンター超百科の発売!

すでに知っているモンスターでもめちゃ読み込みそう!!


はやく書籍をゲットして見てみたいです!!


■■■⇒⇒ モンスターハンター超百科の予約詳細はココ!!