予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

こだわったグッズづくり

※ 2023年6月5日 更新・追記

デザインのひきだし49の予約ガイド


誰か推しがいたり、何かを応援していれば、そこには必然的に「グッズ」が舞い込んできます☆

Tシャツやマスコット、シール、ポスター、アクセサリ、香水、、、グッズの種類は今や多岐にわたります☆


デザインのひきだし、今回49号は、ズバリこの「グッズ」に着目!!

「Webだけでは情報を得ることができない、こだわったグッズづくり情報を徹底的に紹介。」と予告されており、普段ネットでは預かり知ることのできない知識に触れることができるようです。


つくりたいグッズをどのようにつくるのか、、ガチで興味深い特集となりそうですね☆



発売日

発売日は2023年6月8日が予定されています。




通販購入状況

デザインのひきだしは毎号かなりの人気ですので、在庫の売り切れに気を付けたいところです☆



■楽天ブックス ⇒⇒ デザインのひきだし49



■Amazon ⇒⇒ デザインのひきだし49




■ヤフーショッピング⇒⇒ デザインのひきだし49




■auPAY マーケット⇒⇒ デザインのひきだし49
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ デザインのひきだし49









■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ





グッズの歴史

今号で特集されるグッズ。

その歴史はじつは非常に長く、さまざまな文化や産業の発展とともに進化してきました。

また広告の発展と密接に関連しており19世紀後半から20世紀初頭にかけて、広告業界が急速に成長し、企業は製品を宣伝するために様々なグッズを使用し始めました。

初期の広告グッズは、カレンダーやパンフレット、ポスターなどの印刷物でした。これらのアイテムは、企業のロゴや商品情報を含んでおり、顧客に製品やサービスを思い出させるために配布されました。また、特定のイベントや展示会でのプロモーション目的で、記念品や記念品としてのグッズも作られるようになりました。

20世紀に入ると、広告グッズの種類は多様化しました。ペン、メモ帳、キーホルダー、カップなどの実用的なアイテムがよく使われるようになりました。さらに、テレビやラジオなどのマスメディアの普及に伴い、キャラクターグッズや映画や音楽の関連グッズなどのエンターテイメント関連のアイテムも増えていきました。

近年では、インターネットとデジタル技術の進歩により、オンラインでの販売やプロモーションの方法も変化しています。オンラインストアやソーシャルメディアを通じて、企業や個人が自分のブランドや製品を宣伝するためのグッズを作成・販売することができるようになりました。

グッズは、広告やプロモーションだけでなく、ファンアイテムや記念品としての役割も果たしています。


現代に入りグッズの仕様も多岐にわたるようになりました。

今回のデザインのひきだし49では、そのグッズの作り方。はやく見てみたいですね☆☆



■■■⇒⇒ デザインのひきだし49の予約詳細はココ!!