予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

SnowMan<Snow Labo.S2(スノラボ)>の予約はココ!!


セカンドアルバム発売!SnowMan<Snow Labo.S2(スノラボ、スノラボエスツー)>の予約ガイド


SnowManがセカンドアルバム「Snow Labo.S2(スノラボ、スノラボエスツー)」を発売することとなり、予約が開始されました!!




【先着特典】Snow Labo. S2 (初回盤A(Blu-ray)+初回盤B(Blu-ray)+通常盤)セット(特典A+特典B+特典C) [ Snow Man ]



ちなみにアルバム名にあるLabo(ラボ)は、Laboratory、つまり研究所を意味する単語。なぜSnowManが研究所?と思ったのですが、これは枠に捉われない音楽活動というか、果敢に新しさを追求していくという意味があるようです☆

今後の躍進をさらに期待させてくれるイイ☆タイトルですね♪



発売日&通販の購入状況は?

SnowManのセカンドアルバムが発売ということで、各通販でも予約人気が凄いです☆

なお発売日は2022年9月21日が予定されています。

一応下記に各通販の予約ページを記載しておきました♪気になる方は是非ご利用いただければと思います♪



■楽天ブックス ⇒⇒ SnowMan<Snow Labo.S2(スノラボ)>



■Amazon ⇒⇒ SnowMan<Snow Labo.S2(スノラボ)>




■ヤフーショッピング⇒⇒ SnowMan<Snow Labo.S2(スノラボ)>



■auPAY マーケット⇒⇒ SnowMan<Snow Labo.S2(スノラボ)>
icon




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ SnowMan<Snow Labo.S2(スノラボ)>



■Honya Club.com ⇒⇒ SnowMan<Snow Labo.S2(スノラボ)>
icon







販売形態

今回のSnow Labo.S2の販売形態は、

・初回盤A CD+ブルーレイ or DVD
・初回盤B CD+ブルーレイ or DVD
・通常盤

以上3形態が予定されています☆



■■■⇒⇒ SnowMan<Snow Labo.S2(スノラボ)>の予約詳細はココ!!







結成10周年

今年2022年はSnowManの結成10周年という節目の年でもあります☆

Jr.時代からつねに進化してきた彼らは、デビュー以後もさらに花開き、私たちファンの予想を超える魅力を見せてくれています。


またSnowManというと9人で構成され、男子ユニットとしてはかなりの大所帯。にもかかわらずめちゃ仲が良いところも嬉しいところ。バラエティなどでわちゃわちゃしてるのを見ると、凄い癒されます☆

しかもそれぞれが明確にキャラ立ちしててイイ☆ですよね。これからSnowManのファンになる方も、すぐにメンバーのことを覚えてくれると思います☆

そして今回のセカンドアルバム!アルバムの一枚一枚が彼らの軌跡になりますし、前回のファーストアルバムに続き二枚目の発売はやはり感慨深いです。

はやく実際にCDを手に取ってたくさん聴きたいですね☆



■■■⇒⇒ SnowMan<Snow Labo.S2(スノラボ)>の予約詳細はココ!!