予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananでワンピース特集!予約もキタ!!

※シャンクス表紙のananスペシャルエディションは⇒⇒ コチラ!!







ONE PIECE FILM REDの特集が掲載!anan(アンアン、2312)2022年8/31号


ついに公開されたワンピースレッドことONE PIECE FILM RED!

SNSでも観に行ってきた!という報告ツイが多数上がっていて、かなり話題となっています☆


そして8月24日発売のanan2312号でも、ワンピースレッドの特集が掲載されることが予告されました!!



anan (アンアン) 2022年 8/31号 [雑誌]



2312号の表紙の右上の方に「センタースペシャル総力特集24P!ONE PIECE FILM RED 赤い熱狂、その中で。」と記載されています☆

週刊誌で24ページの特集はかなりのボリューム!

これは是非に見ておきたいですね♪




通販ガイド

通販でも予約の取り扱いが始まりました!!


■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン、2312)2022年8/31号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン、2312)2022年8/31号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン、2312)2022年8/31号



■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン、2312)2022年8/31号
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン、2312)2022年8/31号



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ anan(アンアン、2312)2022年8/31号










■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!











連載も最終章に突入といよいよ感が高まるワンピース☆

90年代後半の連載開始からずっと私たちを楽しませてくれました。


しかしこれだけ長いといわゆる新規参入というか、それこそ1巻から読まないといけないの??と、新しくファンとなるハードルが高いと感じる方もいるかもしれません。

自分の友人はワンピースの単行本を爆買いし、最初から読み始めたそうです。ガチでツワモノですw


ただ劇場版「ONE PIECE FILM RED」は、今作から見ても楽しめる作品となっているようですので、そこは安心☆ですね。


そして今回のananの特集!いわゆる一般誌でワンピースが記載されるのも嬉しいですし、どんな誌面構成になっているのか想像するだけでワクワクですね♪

予約も人気のようです☆



■■■⇒⇒ anan(アンアン、2312)2022年8/31号の予約詳細はココ!!