予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?SPUR(シュプール)にジョジョ(空条徐倫)!2022年3月号増刊!

ジョジョ(空条徐倫)のカバーが目印!JOJO表紙版!SPUR(シュプール)2022年3月号増刊

SPUR(シュプール)にジョジョ(空条徐倫)!この刺激的なコラボが至高過ぎ!!


SPUR(シュプール)の2022年3月号増刊にて、ジョジョの奇妙な冒険第6部「ストーンオーシャン」の主人公である空条徐倫が表紙カバーを飾ります!





SPUR(シュプール) 2022年3月号増刊JOJO表紙版




この圧倒的な画風オーラが凄過ぎィィッッ!!と思わずジョジョ風に叫びたくなってしまう表紙画。やっぱり荒木飛呂彦先生のイラスト、ガチで魅力的ですよね。


この滅多にない機会。マジで貴重ですよね。ひょっとして在庫の売り切れとか、来るかもしれません(汗)




■楽天市場 ⇒⇒ SPUR(シュプール)2022年3月号増刊 表紙違い版



■Amazon ⇒⇒ SPUR(シュプール)2022年3月号増刊 表紙違い版




■ヤフーショッピング⇒⇒ SPUR(シュプール)2022年3月号増刊 表紙違い版



■紀伊國屋書店⇒⇒ SPUR(シュプール)2022年3月号増刊 表紙違い版




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ SPUR(シュプール)2022年3月号増刊 表紙違い版



■Honya Club.com⇒⇒ SPUR(シュプール)2022年3月号増刊 表紙違い版







どの漫画家さんもそうですが、やはりデビュー当時と今現在のイラストを比べるとちょっと違ってたりします。あくまでご本人の核となる画風を残しつつ進化していくという。

この画の変遷もファンにとってたまらなかったりするんですよね。


荒木先生の絵も、それこそジョジョ第一部とストーンオーシャンではだいぶ違います。

ただ核となる部分、いわゆるジョジョ的なワールドを突く部分と言うか、ここは最初から変わらないんですよね。

今回の表紙画もめちゃめちゃ魅力的ですし、ファンとしては是非にチェックしたいところですね☆



f:id:take-8-h:20220112094814j:plain