予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

なにわ男子しか勝たん(DVD、ブルーレイ)の予約はどこで?

2021年7月28日の横浜アリーナ(昼公演)を収録したなにわ男子 First Arena Tour 2021「なにわ男子しか勝たん(DVD、ブルーレイ)」の予約が開始されました。

関西ジャニーズJr.のなにわ男子として、最初で最後のアリーナツアーとなった記念碑的なライブ。円盤化はほぼ間違いなしでしたが、実際正式に発表されるとやはり嬉しいですよね。

なにわ男子の楽曲はもちろん、他のグループの人気曲、さらにジャニーズJr.恒例の煌びやかなセットと、今まさに進化する彼らの貴重な一瞬を収めた作品です。

そしてもちろんCDデビュー発表のあの感激のシーンももちろん収録!

まさに永久保存版的な円盤となりそうです☆




■楽天ブックス ⇒⇒ なにわ男子しか勝たん(DVD、ブルーレイ)



■Amazon ⇒⇒ なにわ男子しか勝たん(DVD、ブルーレイ)




■ヤフーショッピング⇒⇒ なにわ男子しか勝たん(DVD、ブルーレイ)



■セブンネット⇒⇒ なにわ男子しか勝たん(DVD、ブルーレイ)







絶対彼らは来る!

そう思い始めたのがいつだったか。実際今回のアリーナツアーを始め、テレビやドラマなど各種メディアへの登場と、ここ1,2年でなにわ男子の露出が急激に増えました。そしてそれに比例して人気や知名度などがグングン伸びています。


王道アイドルとしての煌びやかな存在感。


2022年、彼らが持っている「華」はさらに拡大していくに違いありません。


ただなにわ男子のステージパフォーマンスやその存在感は、決して才能だけで作られたわけではありません。

下積みの長いメンバーも多く、しかしそれはその期間も自己研鑽を積んできた証拠。

日々の絶え間ざる努力が今の彼らを作り出しています。


今回のDVD、ブルーレイは、なにわ男子ついに開花しこれからさらに羽ばたく、その貴重な瞬間を捉えたコンテンツ☆

ついに発売です!!