予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

SPUR(シュプール)12月号2022!予約ガイド

アン・ボヒョン、ビーファーストからシュントとリュウヘイ登場!SPUR(シュプール)12月号2022年の予約速報!!


長澤まさみさんが表紙を飾るSPUR(シュプール)12月号2022年。

世にも素敵なドレスアップと予告されたカバー☆もワクワクしますし、

本誌中にアン・ボヒョンさんの100問100答企画、ビーファーストからシュントさんとリュウヘイさんも掲載ということで、かなり話題となっています☆

また別冊付録は東京ベストレストラン16!!




SPUR2022年12月号(シュプール)




今回12月号も充実の一冊となっている模様です☆


発売日

シュプール12月号は2022年10月21日の発売が予定されています♪

予約の詳細は↓下記からご覧になれますよ☆


■楽天ブックス ⇒⇒ SPUR(シュプール)12月号2022年



■Amazon ⇒⇒ SPUR(シュプール)12月号2022年




■ヤフーショッピング⇒⇒ SPUR(シュプール)12月号2022年



■auPAY マーケット⇒⇒ SPUR(シュプール)12月号2022年
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ SPUR(シュプール)12月号2022年



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ SPUR(シュプール)12月号2022年








■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!









ダイヤの原石

ファンの方ならすでにご存じかと思いますが、シュントさんとリュウヘイさんは、二人ともエイベックスアカデミーに在籍していました。

しかも同じ名古屋校、そして二人とも特待生☆


正直この時点でダイヤの原石というか、将来的なキラキラ☆がすでに約束されているような、そんなオーラがこの時から発せられていたのかもしれません。

ただもちろんそれは決して才能だけでなく、ダンスや歌の習熟をそれこそ幼少期から取り組んできた、真摯に努力されてきたプロセスがあったからこそ☆ですね!


今回はお二人がシュプールに登場!!どんなページ構成となるのか、、ワクワクです!!


■■■⇒⇒ SPUR(シュプール)12月号2022年の予約詳細はココ!!