予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

バックトゥザフューチャー

この間喫茶店にいたとき、どこからともなくバックトゥザフューチャーのBGMが流れてきまして、いやなんでしょう、普通にスイッチが入ってワクワクしちゃいました。

この作品、それこそ劇場でも見ましたし、金曜ロードショーなどでも何度も見てるんですけど、

例えばふとテレビをつけて放送してたりすると、面白いのでそのまま見ちゃうんですよね。物語の結末も次に何が起きるのかもわかっているのに見てしまう。そして盤石に楽しい☆

月並みですけどやはり名作というのはこういうことだというか。

マーティとドクの絡みはガチで普遍ですね♪

、、と書いていたらまた見たくなってきました☆今回の感想も含め、また記載したいと思います☆