予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

スクリーン5月号2022(SnowMan)の予約が人気です!

表紙はSnowMan!スクリーン、SCREEN2022年5月号の予約情報


SnowMan、新曲ブラザービートや映画おそ松さんの公開が近づき、各メディアへの登場が増えてきて嬉しい限り☆


今回は雑誌スクリーン2022年5月号の表紙へ登場です♪

また本誌中ではグラビアとインタビューが12ページ掲載!アツい展開ですね☆



さらに季節的にアカデミー賞の時期ということで、主要部門の大予想や中島健人くんによるナビゲートも収録です!






■楽天ブックス ⇒⇒ スクリーン、SCREEN2022年5月号



■Amazon ⇒⇒ スクリーン、SCREEN2022年5月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ スクリーン、SCREEN2022年5月号



■紀伊國屋書店⇒⇒ スクリーン、SCREEN2022年5月号




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ スクリーン、SCREEN2022年5月号



■Honya Club.com ⇒⇒ スクリーン、SCREEN2022年5月号









■DMM通販⇒⇒ TOPへ



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■セブンネット⇒⇒ チェック!!






f:id:take-8-h:20220302090541j:plain







飛ぶ鳥を落とす勢いとはまさにこのことで、2022年もSnowManの勢いが止まりません☆

そもそもデビュー当時から、その存在感やキラキラ感がズバ抜けていて、新人グループには全然見えなかったんですよね。

で、それはそのはず、SnowManのメンバーは下積みの時期が比較的長く、デビューするまでに様々な経験、道のりを歩んできました。

そうした中で期するものもあったでしょうし、盤石な実力が付加されたプロセスだったのだと思います。


ですので今メンバーたちはSnowManとして活動することにガチで充実を感じているのではないでしょうか。そしてそんな彼らの笑顔を見ると、こちらまで楽しくなっちゃいます☆


おそ松さんの予告見てもメンバーの輝きたるや最高です!!


今回のスクリーンさんの表紙もSnowManの魅力全開で来て欲しいですね☆ワクワクです!!



■■■⇒⇒ スクリーン、SCREEN2022年5月号の予約詳細はココ!!




f:id:take-8-h:20220301040733j:plain