予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

今年もモンハンを思う存分楽しみました!

モンハンライズの発売はもちろん楽しみですし、あと3ヶ月、日を追うごとにワクワク感が高まってきています。


しかし、アイスボーンのマムタロトとミラボレアス、そして歴戦イヴェルカーナをまだ倒していないので、ライズの発売前に何とか討伐したいところ。

モンハンに明確なクリア基準は設定されていませんが、自分としてはやはり登場モンスターは全て討伐してクリアと考えているので、まずここを突破してからライズに臨みたいと考えています。


とりあえず今の実力やスキル構成であればマムタロトは問題ないはず。

ミラボレアスと歴戦王イヴェルカーナはまだ対峙していないので、詳細は不明ですが、さすがに3ヶ月もあれば倒せると思います。


今年もお世話になったモンハン☆

来年も良きモンハンライフを♪